アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[3683] 無題 投稿者:F値 投稿日:2016/09/03(Sat) 17:56  

日曜の朝8時半ぐらいに短くですがありましたよ!
VTRとその後にweeeekを歌っていた時にバックのモニターでも流れていました。ほとんど手越メインでしたが…


[3682] 予定とレスとお願い 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2016/09/03(Sat) 16:35  

明日中に更新の予定です。最近特に忙しくて、レスなどが遅れてすいません。

【お願い】
日テレ24時間TVで、顔ストはありましたか? まだ全くチェック出来てません。
(外付けHDDに)全部録画しましたが、PART何部や、何時頃放送されたかなど知ってる方は教えて下さい!
チェックが間に合えば明日更新しますが、後回しにするかもしれません。

【更新予定メモ】
■アイドルぶた鼻画像
・8/28(日)AbemaTV「よゐこのカラダで調べる7〜8の事」で、元アイドリング朝日奈央の鼻フック、の画像化
・8/24(水)深夜「マスカットナイト」で顔スト


>>3674
ロムさん、情報などありがとうございます! 石原さとみの豚鼻をやっと発見ですね!
この掲示板を検索したら以前もロムさん情報でした。5年越しの情報更新&画像発見ですね。
「94話か95話ぐらいで、浅野ゆう子が石原さとみの鼻を人差し指でブタ鼻に」
「総集編(DVD2枚組)にはおそらく収録されていない」

>>3675
ラーメンさん、素早い情報ありがとうございます! 返信遅れてすいません。
録画で確認済みです。アイドルぶた鼻画像に追加させて頂きます!
ゆるいパンストでも今はうれしいです。メンバー次第なので好きなメンバーに当たると良いですが。

>>3676
龍さん、情報ありがとうございます! 24時間TVの続報などまた知ってる情報があればぜひお願いします。

>>3678
じゅんじゅんさん。翻訳でしょうか、読み取りづらいです。文章も整理させて頂いてます。
ただPART4に顔ストがありそうなんですね。そこ中心にチェックします。ありがとうございます。

>>3679
ななしさん、朝日奈央の鼻フックの情報ありがとうございます!
おかげさまで動画で見ることが出来ました! ありがとうございます!!

>>3679
カブさん、動画情報ありがとうございます! すばらしいです!
[Youtube動画]
動画は埋め込み禁止でしたが、Youtube動画にリンクを追加させて頂きました(フォンチーも追加)
http://youtube.master-nose.com/2016/08/post-133.html

本物の鼻フックですね・・・ 今まで顔ストや指で鼻フックはありましたが。
朝日さんが心配になったりしつつも、アイドルの、朝日さんの鼻フックはうれしいです!
画像化して豚鼻画像に追加させて頂きます!

>>3681
龍さん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました!
きれいな方でいいですね。ただ家庭感が出過ぎで苦手な人も?
http://youtube.master-nose.com/2016/09/post-134.html

http://youtube.master-nose.com/


[3681] YouTubeリクエスト 投稿者: 投稿日:2016/08/31(Wed) 22:34  

 YouTubeのリクエストで2分20秒くらいから被ります。 
  
 子どもとパンスト綱引きをしてるのですが、リクエストに答えて 

 くれたYouTuberの中では1番良かったんじゃないかと思います。

https://youtu.be/Y72fegBEwmM


[3680] 朝日奈央が鼻フック 投稿者:カブ 投稿日:2016/08/29(Mon) 00:52  

下記の動画を見つけたので、報告させてもらいます。
消されるかもしれないので、お早めにどうぞ。

https://m.youtube.com/watch?v=ScOUPM3KaZ4

それと、上の動画を投稿している投稿者さんが他にも、それなりの動画を投稿していたので、おまけとして。
※29:50秒くらいから始まります。

https://m.youtube.com/watch?v=FpoRnuaC4NA


[3679] 朝日奈央が鼻フック 投稿者:ななし 投稿日:2016/08/28(Sun) 23:03  

今日amebaTVにて放送された番組にて
元アイドリング朝日奈央の鼻フックがあったようです

https://twitter.com/omotenashio/status/769876189280284673


[3678] 無題 投稿者:じゅんじゅん 投稿日:2016/08/28(Sun) 02:09  

わかりました。番組表に番組情報に見てました。

24時間テレビ PART.4 「愛〜これが私の生きる道〜」6:50から11:34までくらい

▼障がいのある女性ララさんの夢!手越&森三中大島と一緒にイッテQ人気企画に挑戦

手足マヒさん&手越&森三中大島と一緒にイッテQ人気企画に挑戦
パンスト綱引きがありました


[3677] 24時間テレビのお知らせ 投稿者:じゅんじゅん 投稿日:2016/08/27(Sat) 04:26  

24時間テレビの今夜18:30から始まるので何内容も分からんけど

手足マヒ 障害者大橋グレース愛喜恵さん・手越・大島イッテQに顔面パンスト綱引きがありましたので録画しました


[3676] 24時間テレビ 投稿者: 投稿日:2016/08/26(Fri) 22:23  

24時間のパンスト綱引きの一部がのっています。

http://s.ameblo.jp/sho-10ves-4/entry-12193845970.html


[3675] マスカットナイト 投稿者:ラーメン 投稿日:2016/08/26(Fri) 13:51  

25日放送のマスカットナイトで顔パンストがありました。
7人ほど被っていましたが2人ぐらいが豚鼻になってましたが
相変わらず引っ張りが弱いです


[3674] 石原さとみにブタ鼻責め 投稿者:ロム 投稿日:2016/08/25(Thu) 18:25  

https://twitter.com/1119Sekaowa/status/758432139666784256

見逃したんですが、BSプレミアで再放送中の「てるてる家族」7月27日放送分で浅野ゆう子が石原さとみの鼻をブタ鼻にしました。

画質はよくないのですが、twitterに画像をあげてる方がいましたので。

youtubeでは見つけられませんでした。


[3673] まとめ&レス 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2016/08/24(Wed) 20:24  

■8/27(土)18:30〜8/28(日)20:54 日テレ「24時間テレビ 愛は地球を救う」内でパンスト綱引き?
※Yahoo番組表では確認出来ませんでした。出来るだけ録画してみます。
詳細を発見した方はぜひ教えて下さい!

>>3670-3671
じゅんじゅんさん、24時間テレビの情報ありがとうございます!
書き込みの内容が不明な部分があったので、一部カットさせて頂きました。どこ情報だったのでしょうか。

>>3672
ロムさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画にセットで追加させて頂きました。
思いっきりも良くていいですね!日本の女優にもみんなやって欲しいです。整形してて出来ない人も多そうですが。

http://youtube.master-nose.com/


[3672] 指で鼻フック 投稿者:ロム 投稿日:2016/08/23(Tue) 09:13  

台湾の人気女性歌手  徐懷トが自分の整形疑惑をはらすために指で豪快に鼻フックしてます

https://www.youtube.com/watch?v=eP9MriJHQfM
33秒から 横からのアングル

https://www.youtube.com/watch?v=O82hCGkF_WQ
開始すぐ正面から


[3671] Re:[3670] 24時間テレビ 投稿者:じゅんじゅん 投稿日:2016/08/22(Mon) 05:21  

24時間テレビ 愛の地球では 27日から夜18:30から始めるでは土曜のか 日曜日が朝から昼までかもしれない

手足マヒ 障害者大橋グレース愛喜恵さん・手越・大島イッテQチーム顔面強風機と顔面パンスト綱引きする予定です。


[3670] 24時間テレビ 投稿者:じゅんじゅん 投稿日:2016/08/21(Sun) 09:51  

24時間テレビ 愛の地球では 27日から6:30から始めることに

アメリカ人が森三中の大島さんが顔面パンスト綱引きする予定です。

見て録画してます

http://今年で39回目を迎える24時間テレビまで2か月を切りました(shiny) 様々な最新情報をお届けしますので、是非お楽しみに(moon grin) いま、24時間テレビでは、8/27日(土)〜28日(日)放送当日のボランティアさんを募集しています(!) メイン会場の武道館や東京・神奈川・埼玉の百貨店等で募金活動等のお手伝いをしていただきます(star) ぜひ、24時間テレビに参加してみませんか? 応募期間は7/11(月)18時まで(dash) 詳しくはPC、スマホ https://www.ntve.co.jp/ntv24tv/volunteer/まで(lightbulb)


[3669] 更新しました 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2016/08/20(Sat) 21:08  

何とか更新しました。小ネタばかりですが。

■アイドルぶた鼻画像に1件追加
・8/18 「HKT48のおでかけ!」で6人が罰ゲームで顔面パンスト【3666】

■小ネタに 2件追加
・8/9 「そんなバカなマン」で一般女性が変顔【3655他】
・8/7 「人生のパイセンTV」で顔芸モデル・mireiの変顔【3659】
・8/18「とんねるずのみなさんのおかげでした」で山ア夕貴アナが変顔【3666】
・ドラマ「好きな人がいること」第4話で飯豊まりえが少し変顔、第5話で菜々緒が少し豚鼻

■アイドルブログ豚鼻画像に 1件追加【3658】

Youtubeも更新してます!

>>3665
ほしさん、情報ありがとうございます! これで見れます! 楽しみです!

>>3666
式旨さん、詳しい情報ありがとうございます! ぶた鼻画像と小ネタに追加させて頂きました!
両方一応毎週録画してますが、早めにチェック出来ますし見落としがなくなるので非常に助かります!
HKT48のおでかけ!の時間帯は番組がたくさん重なり録れないこともあるので特に助かりました。

>>3667
子豚さん、詳しい情報ありがとうございます!
時間を書いていてくれているので動画を見つけた時に非常に助かります!

>>3668
ききさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました!
http://youtube.master-nose.com/2016/08/2-1.html

http://youtube.master-nose.com/


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -