アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[2769] レス 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2014/02/15(Sat) 16:23  

■Youtube×master-nose 3件追加しました(今週)

>>2766
顔スト大好きさん動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させてもらいました。
私はニコ生の方が良かったです!(いつもはニコ生見れないし)

>>2767
ロムさん、情報ありがとうございます! ちょっと探しましたが簡単には見つかりませんね。

>>2768
hanaさん動画情報ありがとうございます!
下向いてる時間が多かったですが最後はちょっと良かったです。 鞘師さんにお願いしたい!

http://youtube.master-nose.com/


[2768] 無題 投稿者:hana 投稿日:2014/02/14(Fri) 22:14  

森三中の大島さんとモー娘。の鈴木香音さんのパンスト綱引き見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=9o8DjzMeAE8


[2767] 忍たま乱太郎 投稿者:ロム 投稿日:2014/02/11(Tue) 12:30  

情報だけですみません。

昨日放送の「北石照代は人気者の段」で北石照代が
鼻の穴に指を突っ込まれて豚鼻にさせられてました。

http://10plus.sakura.ne.jp/himago27.png


[2766] 無題 投稿者:顔スト大好き 投稿日:2014/02/09(Sun) 14:24  

ニコ生で豚鼻してます
http://www.youtube.com/watch?v=VCdP7dVuRSM&hd=1

幼女らのパンスト相撲です
短いし変形度ないですがロリコンの私にはたまらないですw
http://www.youtube.com/watch?v=FDvpM4bj87A&hd=1


[2765] 更新しました 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2014/02/08(Sat) 20:12  

更新しました。

■アイドルぶた鼻画像に1件追加【2750-53】
・1/25深夜「ブラックミリオン」で、NMB48の小谷里歩が顔面ラップ巻き

■小ネタに1件追加【2760】

■ブログ画像に6件追加【2763-2764】


>>2758-2759
ワンダーマンさん、顔スト大好きさん、「人生が変わる1分間の深イイ話」の追加情報ありがとうございます!
最近結構この番組の話も聞くのでマークした方が良さそうかもしれませんね・・・ また情報などあればぜひお願いします!

>>2763-2764
鼻Tさん、ブログ情報ありがとうございます!&今年もよろしくお願いします (。。)
ブログ画像に6件追加させてもらいました!

>>2761
るるさん、顔スト情報ありがとうございます! 有料配信の情報もありがたいです!

>>2760
お久しぶりです! MXネタを小ネタで使わせて頂きました (。。) いつもありがとうございます!
アイドリング!!! #1075は確かに最高でした。けど三宅さんにして欲しかった・・・
新BDレコでTV録画を移動しようとしましたが、見ることは出来ても移動は出来ませんでした。
けど新しい発見で、PS3にD端子が付いてることに気付いたので旧レコと入れ替えれば、旧レコは撤去出来そうです!



[2764] ブログ 投稿者:鼻T 投稿日:2014/02/08(Sat) 15:48  

J☆Dee’Z Meik
http://ameblo.jp/kinokoterumi/entry-11762715163.html

新井美穂
http://ameblo.jp/kwu1118/entry-11710847172.html

jouetie Angels MIRAI
http://ameblo.jp/jouetie-angels/entry-11698860218.html


[2763] ブログ 投稿者:鼻T 投稿日:2014/02/08(Sat) 15:48  

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

岩崎裕美
http://ameblo.jp/iwasakihiromi/entry-11720823315.html

長谷川愛
http://ameblo.jp/ai-beside/entry-11762084013.html

松迫愛実
http://ameblo.jp/manami0201/entry-11761088196.html


[2761] 顔スト 投稿者:るる 投稿日:2014/02/08(Sat) 10:44  

アイドルの顔ストがありました。
ただ、有料になります。
どちらも綱引き形式です。
2個目は被りが浅いのでイマイチですが、一応。

http://pigoo.jp/pigoohd/guriguri/22296.html

http://pigoo.jp/pigoohd/teengirls/26660.html


[2760] ご無沙汰です 投稿者:時節柄 投稿日:2014/02/01(Sat) 00:41  

その“深イイ話”と“しゃべくり007”の合体後半部ゲストが松たか子で、自分の嫌いな所作か何かというテーマで
何かの拍子に「小鼻がヒクヒク反応する」らしく、そのヒクヒクシーンが導入部に一瞬流れたんですが肝心の本編ではバッサリでした・・・

予告Vの映像が本放送でカットされるのは珍しくもないですがCM前の導入部のシーンが放送されなかったのは前代未聞(?)

ところで、>>2688の #1075「Happy Merry X’mas!聖なる夜に歌って祝おう」の件です。

先日27日NEXTの再放送を観ましたが、多分アイドリング史上最凶回かと思います(投稿サイトの低画質では伝わらない)
地上波では季節ネタの再放送は難しいかと思う中、2/6(木)11:00〜 ONEで再放送されます。

B-CASの無料視聴権を使ってない人は録画必須ですね

>>2756 私は際限ない編集地獄から脱却するため、紐付けのないiVDRとUSBHDDの台数制限がない中華製のレコーダに移行中です。+PT2の3台で廻せば十分w

↓はMXネタです

http://imepic.jp/20140131/851890


[2759] Re:[2758] [2757] レス 投稿者:顔スト大好き 投稿日:2014/01/31(Fri) 21:51  

私も見てましたけどモデルの方はなかなか可愛かったですよ(笑)



[2758] Re:[2757] レス 投稿者:ワンダーマン 投稿日:2014/01/31(Fri) 02:19  

一応歯茎の方に関してはモデルの方が見本としてがっつりやられてました
ただ顔面リフトアップの変顔の方に関しては羞恥心があるのか芸人以外の女性陣はいまいちでした


[2757] レス 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2014/01/31(Fri) 02:04  

>>2755
ワンダーマンさん、情報ありがとうございます!
私は特にここ数年は歯茎も大好きですね・・・鼻責め・歯茎サイトにしたいくらいです(一応ジョーク)
アイドルやアナ、なら必死に探すところでしたが、女芸人だけということなので、誰か見付けてくれれば見たいですが、
とりあえず見付からなければいいかな、という感じです。またお願いします!

>>2754
豚鼻さん、情報ありがとうございます!
「美男ですね」の5話は「アイドル豚鼻画像」にありますがご存知でしょうか? 下記です。
http://www.master-nose.com/idol/buta/2011/binan5_110812.html
言ってなかったかもしれませんが実は「美男ですね」5話、6話、7話、9話に瀧本美織のセルフ豚鼻があるんですが、
ほとんどよく似た感じだし、短い場面で数が多いからまぁいいかな、と5話しか画像化してません。
(出来れば)5話の画像だけで満足して頂けると嬉しいな、と思います・・・


[2756] BDレコ故障の報告(ひとりごとみたいなものです) 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2014/01/31(Fri) 01:51  

■鼻責めに関する内容はないので、読まなくても大丈夫です■

やっぱりダメみたいです。サポートに電話して何か試して祈りながら様子見しましたが・・・
BDレコ(BW730)の予約録画失敗が頻発してます&ダビング開始時にもたまに止まります。
今(更)急いでバックアップ取ってます。多分大丈夫だと思うんですが・・・

ちょうど5年保障も切れた後の故障なので痛いです。貴重なD端子出力が・・・
悩みましたが、パナの安い■DMR-BWT560にしました(注文中)。■再生画質はとてもいいらしいです!
週末の予約はなるべく、TV内蔵の録画を併用して対応します。

★いい点:TV内蔵HDDの録画→DLNAで移動可能(のはず)、画質が良くなる、最大録画番組数が今の500番組(すでにいっぱい)→3000番組に!
★悪い点:D端子がないのでキャプ出来ず、BDにコピー後BW730でキャプしないといけなくなる分面倒。設置は面倒 ^_^; 光出力ないとか・・・

まぁ普通の人に比べて録画数は多いので寿命でしょう。お疲れ様でした (。。)
ただし、(バックアップダビング後)再生機器として当面活躍してもらわないと!(また面倒なことになる)

キャプチャの手段としては、PCにBDドライブないから、デジタル放送ダビング対応のBDドライブ買う方法もありますね!
最近PCが少し調子悪いけど、まだ当分持ってほしいです。

HDDレコは、パナHDD→東芝HDDレコ(アナログ・SD)→今のBDレコ(デジタル、HD)でしたが、壊れて買い換えるのは初めてなのでダメージです。
逆にまだ使えるからと粘り過ぎました。前向きにDMR-BZT710(名機・これなら入れ替え出来た)を買っておくべきでした(遅過ぎる)
シャープのBDレコならD端子出力も光出力もあったけど、結局パナにしました。

以上悩んだ心中でした。マニアックな話すいませんでした。よし、もう前向きに考える!


[2755] 一応報告 投稿者:ワンダーマン 投稿日:2014/01/28(Tue) 13:51  

昨日の深イイ話で変顔がありました
ただし豚鼻じゃなく歯茎が丸見えになってるだけです
顔全体を引き上げるシーンもありましたが男性陣や女芸人だけで女性陣はイマイチでした

時間はうろ覚えですが中盤の歯茎マッサージあたりです
乱文すみません


[2754] 美男ですね。 投稿者:豚鼻 投稿日:2014/01/28(Tue) 05:31  

美男ですねの第7話で瀧本美織がいい感じのぶた鼻をやっています。
もし、誰か画像をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非欲しいです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -