アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[2535] 無題 投稿者:顔スト大好き 投稿日:2013/09/13(Fri) 22:04  

みなさんはもうみつけてますか?
私は今日見つけてテンション上がりましたw

http://www.youtube.com/watch?v=vNZvO79mjD8


[2534] 報告など 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2013/09/13(Fri) 20:57  

通常運行。
ちょっと報告忘れしていた分など。

■9/2「有吉AKB共和国」で総集編のようなもので、過去に放送された「横山由依の顔スト足つぼ」が流れました。
内容は下記と全く一緒なので省略します。報告はしようと思ってましたが遅れました。
http://www.master-nose.com/idol/buta/2012/ariyosi-akb110428.html

■9/11「HKT48のおでかけ!」で秋吉優花が、顔面をガラスに押し付けて鼻がちょっと当たる位でした。
自分でキャプって小ネタにでも入れようと思います。
(参照)http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/32883665.html

■ドラマ、スターマン・この星の恋 第4話で國村隼とのキスシーンで有村架純がちょっと豚鼻
http://www.akb48newstimes.jp/archives/30180120.html
こっそり画像を抜き出して、小ネタにでも入れようかと思ってます。
提供の字幕がないものは存在するんでしょうか? 誰か情報、画像、動画をお願いします(特になければこのまま)


>>2529
ホルシィさん、いつもありがとうございます!
了解しました。いいご判断だと思います。
力抜いて続けてもらえれば、私的には非常に助かりますのでよろしくお願いします!

>>2528
私が早く言わなかったのでおおごとになりました。すいません。しばらく大人しくしておいて下さい。

>>2530-2352
さ、さん、ブログ情報と動画情報ありがとうございました! 動画は早速Youtube動画に追加しました。
egg情報もありがとうございます! 公式的なもので、あったんですね。すごいです。
うまく掲載したいです!(ブログよりも他の場所にまとめたい)

>>2533
KOさん、お気遣いありがとうございます!


[2533] 念のため 投稿者:KO 投稿日:2013/09/13(Fri) 17:18  

おわかりかも知れませんが、念のため。
僕らのユリイカのCDは4つのタイプがあり、ストッキング対決が収録されているのはType-Aです。
お買い求めになる際はご注意ください。


[2532] 無題 投稿者: 投稿日:2013/09/13(Fri) 05:03  

http://wise-you.blogspot.jp/2013/09/25_13.html

http://ameblo.jp/haradan0805/entry-11611616691.html

http://twitcasting.tv/harada_mao/movie/19519075
↑これはツイキャスです。だいたい4分20秒あたり


全部内容は同じです


[2531] 無題 投稿者: 投稿日:2013/09/13(Fri) 03:21  

http://blog.crooz.jp/nyannnnn/ShowArticle/?no=1694

http://blog.crooz.jp/nyannnnn/ShowArticle/?no=1229

かぶっているのがないといいんですが・・・


[2530] 無題 投稿者: 投稿日:2013/09/13(Fri) 03:14  

http://blog.crooz.jp/nyannnnn/ShowArticle/?no=1255

http://blog.crooz.jp/JUHI0828/ShowArticle/?no=242
全部eggです

【明らかに同じものがあったので、1つ削除しました。 管理人:9/13】


[2529] 無題 投稿者:ホルシィ 投稿日:2013/09/12(Thu) 21:59  

BBSが微妙な空気ですけど書き込み
NMBの特典映像についてですが
やはり店頭販売されているものですのでアップは控えさせて頂きます。
近くで売ってない場合でも、通販などで入手できますので。
そしてこちらのBBSでの自分宛のアップ要望などは受け付けず、自分宛に要望を
送ってもらえようお願いします。
その方が、個別と希望した場合のみ、個別で差し上げます。
そのほかはこちらのBBSでも公開したいと思います
こちらのBBSに迷惑がかかる投稿が見られた場合、今後アップを控えさせて頂きます。



[2528] すいませんでした 投稿者:ゆぅ 投稿日:2013/09/11(Wed) 22:20  

クレクレですいませんでした。注意します。


[2527] 注意事項 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:50  

(タイミングが遅くなりすいません)
いくつかのレスの削除などを行いました。(9/12 2:00)

■ここはチャットじゃないので意味のないレスは控えて下さい。

■少しくらいの「〜が見たい、誰か持ってませんか?」はいいけど、返事がなけれは諦めるか耐えて下さい。

★動画や画像提供者の方はあくまで善意で行ってくれてます。感謝の気持ちを忘れずに。

■みなさん(記事メンテ用)のパスワードを使って、書き込みをミスした場合は自分で修正出来るようにして欲しいです。

■動画やブログの情報をくれる場合は一言コメント欲しいです。
【2524】の様に見れない場合も判断付きませんし。【○×さんのセルフ豚鼻】など

■私も注意しづらい部分もあるので、代わりに言ってもらえると助かる場合もあります。
ただ過激な発言は避けて下さい。

 ※展開次第でドコモ規制の可能性あり。


>>2525
川端かなこの顔スト
http://ameblo.jp/kanako-kawabata/entry-10941341424.html

ですね。顔ストフェチさんありがとうございます!
名指しの話もおっしゃるとおりです。[削除しました]


[2526] 注意とレス 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:45  

>>ゆぅさん
しばらく書き込まないで様子を見て下さい。あなただけのための掲示板ではありません。
ホルシィさん宛てのお話は直接お願いして下さい。
http://horusi.web.fc2.com/

>>博多鼻丸さん
お久しぶりです、フォローありがとうございます! おっしゃるとおり楽しく有効に使いたいですね!

>>ドンフライさん
悪役を買ってくれてるとも言えますが、キツイ言葉ですし
相手の人もみんな一緒にして正確でないと思うので後でレス削除させてもらいます (。。)
特にクリチェさん、エビスさんはタイミングが悪くとばっちりっぽいですし。

>>ワンダーマンさん
いつもフォローありがとうございます! 色々タイミングも難しく遅くなって大きくなりました。

【いくつかレス削除しました。9/13】

>>亡生紗千さん
ただのレスです。お久しぶりです!
アイドルというか、女性限定でお願いします! 残念ながら私の趣味では男は×です。
前も一度話題にのぼったことがあって、個人的には下記ですね。二次元は別ですが。
女性アイドル>>>>>>女芸人>=佐藤かよ(唯一くらい)>>>>>>その他のオネエ、カマ、女装>>男


>>ホルシィさん
何か色々すいません (。。)
ホルシィさん宛てのリクエストは、直接ホルシィさん宛てにお願いする方向で誘導させて下さい。
リクエストを受ける受けないの判断は、当然ホルシィさんのものですし。
ただここでやると、私の判断で、クレクレ判断出来ないので難しくなります。

★リクを受け、公開した場合の報告は、この掲示板でもしてもらえると、みんなが見れるので言いと思います。
 その判断は、ネタにもよるのでお任せします。
 あと、ネタ公開のアドレス書き込み時に、参照先にHPのアドレス書き込んでもらえるといいと思います。

と、考えましたがホルシィさん、いかがでしょうか? (メールでお返事頂いてもOKです)


[2525] 画像について 投稿者:顔ストフェチ 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:23  

画像は以下で見ることができます。

http://ameblo.jp/kanako-kawabata/image-10941341424-11325841479.html

荒れる原因になるので名指しした書き込みは削除した方がいいと思います。


[2524] 顔スト 投稿者:ゆぅ 投稿日:2013/09/11(Wed) 19:11  

http://m.ameba.jp/kanako-kawabata/image-10941341424-11325841479/?guid=on

[管理人のPCからは表示できません。モバイル用かもしれませんが不明]


[2523] 荒れそうな空気・・・ 投稿者:博多鼻丸 投稿日:2013/09/11(Wed) 18:36  

ちょっとBBSが不穏な空気になりそうで・・・

クレクレは良くないけど、僕も田舎に住んでいて放送される番組がかなり限定的なので、動画や画像をアップしてもらえるととても助かります。

ただ、それ以前に「自分で探す」ことがまずは大前提。

例えばNMBの特典映像の顔ストが見たければ、誰かに拾ってきてもらうよりCDをゲットする方が早いです。
youtubeだけでなくyoukuやpandora、Dailymotionなど動画サイトを探しましょう。
「そういうサイトが観れない」というときはgoogleで「youku 見れない」など検索すれば対処法が出てきます。

そういった努力をした上で、どうしても見つからない場合は「この動画ください」というより「この動画の情報ありませんか?」みたいな形で投稿してみてはどうでしょうか?

先に書いた通り僕も見れる番組が限られているので、動画を欲しい気持ちはとてもよく分かります。
もっとお互いが楽しく情報提供しあえるようにこの掲示板を活用できるよう気を付けませんか?

何の情報もないまま、長文失礼しました。


[2520] Re:[2519] 無題 投稿者:ゆぅ 投稿日:2013/09/11(Wed) 16:35  

そうですね。すいませんでした。自分は、持ってないんで、頼むしかないんです。


[2519] 無題 投稿者:ワンダーマン 投稿日:2013/09/11(Wed) 14:59  

皆さんそろそろクレクレを避けたほうが良いのでは
こんな数ホルシィさんも大変です


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -