アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[2188] アイドリング!!! 地上波に期待。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2013/02/13(Wed) 17:42  

そうでした。アイドリング!!!地上波の存在を忘れてました・・・
#962の内容を放送してくれるようにお祈りしましょう(特に見れなかった人たち)

ただし次回放送日は 2月21日(木)深夜 26:57〜27:27(今週はサッカーのようです)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/idoling/index.html


[2187] 無題 投稿者:時節柄 投稿日:2013/02/12(Tue) 21:57  

フジの番組表だと#962の再放送は直近で 02/19(火) 24:30〜25:00

私のように自力で BS・110度CSアンテナを立ててB-CASカードがヴァージン=1度も2週間お試しを申し込んでいない人であれば
未だ間に合いますね(ケーブルTVの場合は分かりません)

私も実際に試してみた訳ではありませんが、基本的に2週間お試しはB-CASカード1枚に対して1回なので、複数のレコーダーやチューナーを所有している人なら
付属するB-CASカードの枚数分申請可能だと思われます。

注意点はネットから申請した場合、数時間後でないと放送波を受信できない点ですかね。

先日の地上波のオンエアが『#961アイドルが絶対注文したくない料理店』だと思われるので当然#962はこれからでしょう。



[2186] アイドリング!!!  #962 2/7号 配信期間は 2/22まで 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2013/02/12(Tue) 19:22  

>>2185
どういった動画か分かりませんが、

アイドリング!!!は、『フジテレビオンデマンド』で動画配信してます。
ただし(通常)保存出来ないのが致命的ですが。

・月額コース 月々¥1050でいつでも見れる(配信中、放送より14日以内のコンテンツのみ)
・各話ごと 100P(100円相当)視聴期間8日間

■#962 2/7号 配信期間は 2/22まで

 ※詳しいことは下記でご確認下さい。

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2101/


[2185] Re: 2180 投稿者:ウサミ 投稿日:2013/02/12(Tue) 18:41  

♯962「小顔にしてくれるコルギの先生本物はどれだ」の再放送の件なですけど、見逃してしまいました。

どなたか動画のリンク分かりますか?


[2184] 更新しました! 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2013/02/09(Sat) 20:14  

■ぶた鼻画像に2件追加

・2/5「リンカーン」で、ハリセンボン箕輪はるかと大久保佳代子が鼻フック綱引き。(一応。あっさり目に)

・1/17(木) 「ビーバップ!ハイヒール」(ABC放送)で素人の顔スト。(みなさんご協力感謝です!)

■ブログ豚鼻画像(仮)に【2170】の3件追加

■1-2月の小ネタ に 1件追加・・・いらなかったかなと思いましたが一応。

★アイドリングについて
うちはCS2が受信出来ないので録れませんでした・・・(この間無料ケーブル機器も拒否したし)
みなさん見れたようで良かったです! 内容もいいみたいだし。
HD画像など頂けたら公開予定。そのうちいつか。


>>2179
動画情報ありがとうございます! まぁあそこにいたメンバーは、アナ以外はあんなものです。
だから最初から期待してませんでした(その方が落胆少ないし)こんなものでしょう。

>>2180
いい情報ありがとうございました!! おかげで見れた人も多いのでは?
貼ってる画像はきっと「酒井、長野、尾島、菊池」ですね。
追加情報でメンバー判明したので、朝日、高橋、後藤あたりが楽しみです!
結局入手出来なさそうならお願いしたいかもです・・・

>>2181
iemonさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させてもらいました!
アイドル☆リーグでおなじみの渋沢一葉ですね。相手がもうちょっとちゃんと豚鼻になってれば・・・

>>2183
パンスターさん情報ありがとうございます!
2/5(火)深夜 TBC東北放送「サンドのぼんやりーぬTV」で東北放送アナ、名久井麻利さんが顔スト、ですね!
詳しくメモっておけば誰か・・・

>>2183
詳しい情報、感想ありがとうございます! 余計なお世話でなく名前は助かります!(見れてないので)
ただ、ひーちゃんの名前がないのがすごく残念・・・


[2183] Re: 2180 投稿者:再放送 投稿日:2013/02/09(Sat) 14:51  

昨日の再放送みましたよ!
近年最高のネタなのでは?!
情報ありがとうございました。
余計なお世話かもしれませんが、ブタ鼻にされたのは、
酒井瞳、橘ゆりか、長野せりな、尾島知佳、高橋胡桃、
倉田瑠夏、河村唯、後藤郁、菊地亜美、朝日奈央



[2182] 情報のみ 投稿者:パンスター 投稿日:2013/02/08(Fri) 22:37  

今週火曜日の「ぼんやりーぬTV」で名久井アナの顔ストがあったようです。
土曜日に再放送があるみたいです。
(東北在住ではないので、見られません。。)


[2181] 顔スト 投稿者:iemon 投稿日:2013/02/08(Fri) 22:13  

渋沢一葉が一つのパンストに二人で被ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=beGGOKF80mc


[2180] 無題 投稿者:時節柄 投稿日:2013/02/08(Fri) 14:19  

先日からCSが、スカパー!10日間無料キャンペーンとかをやらかしてくれているので期間中目に付いた番組を予約してみた処。

昨夜、フジテレビONEで放送されたアイドリング!!!の何回目だかの再放送(CSはループで再放送している感じ?)が
近年稀に見る傑作回で、低空飛行が続く同番組にあって久々に声を上げて笑わせてもらいましたよ。

しかし単に私がこの回 ♯962「小顔にしてくれるコルギの先生本物はどれだ」の地上波版を見逃していていただけなのでしょうか?

もしそうなら私同様、見逃した、或いは録り損ねた人向けに今夜(深夜)1時からまた再放送があるようですよ。


http://imepic.jp/20130208/513440


[2179] リンカーン 投稿者:名無し 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:18  

きのうのリンカーンです。
期待はずれでしたね・・・
(16:00頃からちょっとだけ)

http://v.youku.com/v_show/id_XNTExNjk4OTY0.html


[2178] 顔スト 投稿者:iemon 投稿日:2013/02/05(Tue) 22:51  

JKが10分あたりからパンスト被り、鼻の穴に一円玉いれてます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv124935971


[2177] レスのみ 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2013/02/03(Sun) 11:32  

>>2175
パンストマネキンさん、貴重な情報ありがとうございます!

なるほど、SKEのニューシングル『チョコの奴隷』の映像特典にはT、U、Vとあって
「無礼講でお祭り騒ぎの大宴会!」【前編】【中編】【後編】(TypeA、B、C)と分かれてるんですね。
ちなみにおっしゃってるのは、(たしかに見てなかった)中編の「梅本まどか、小林亜実、佐藤聖羅」のパンスト相撲のことでしょうか?
誰が誰だかいまいち不明ですが、1人・2人かなり豚鼻になってる感じだったと思います!
この3人のファンなら買いかなと思いました。ありがとうございます!

>>2175
iemonさん情報ありがとうございます (。。) かなりすぐ消えたようでチェック出来ませんでした・・・
残念ですが、(あの?)ハイヒールならいいかな、という個人的気持ちもあります ^_^;

>>2174
ワンダーマンさん。勘違いで良かったです。
絵文字とかは関係なく、強い言葉だったので逆の意味かと勘ぐってしまいました。(だったらもう二度と書き込まない的な)
常連さんなのにすいません ^_^; 今後もよろしくお願いします!(この話はこの辺で。返信不要)


[2176] SKE48 投稿者:パンストマネキン 投稿日:2013/02/02(Sat) 08:27  

いつもお世話になってます。
初めて書かせてもらいます。

SKE48のシングルですが、三種類あって、全てに顔ストが収録されてます。なかでも、パンストじゃなく股までのストッキングを三人で引っ張り合うのがあって、それではちゃんとした顔ストがみれますよ。


[2175] 顔スト 投稿者:iemon 投稿日:2013/02/01(Fri) 15:17  

ハイヒールが罰ゲームで顔ストします。
http://video.fc2.com/content/20130127hhbEHnzT#


[2174] 無題 投稿者:ワンダーマン 投稿日:2013/02/01(Fri) 00:57  

トゲを感じてましたか・・・すみませんそんなつもりは毛頭ないです 
もしかしたら絵文字とか慣れてないんで使わないんですが そのせいですかね 自分のためにもなりますし指摘などはバシバシお願いします 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -