アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[2107] ブログ 投稿者:鼻T 投稿日:2012/12/22(Sat) 15:43  

chay
http://ameblo.jp/chay-blog/archive2-201204.html#main

熊谷瞳(山形テレビアナウンサー)
http://www.yts.co.jp/contents/announcer/b_kuma/2009/02/post-217.html

桃華絵里
http://ameblo.jp/momokaeri/day-20120516.html


[2106] 情報は非常にありがたい 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/12/22(Sat) 02:48  

情報は非常にありがたいのですが、出来ればもう少し詳細を書いて欲しいです。

いつごろ、どの放送局等で、誰が、どんな風にとか。 

>>2012
という訳ですいませんが、以後調べやすいよう詳しくお願いします。(特にAKBに詳しい訳でもないので)
行くとは? 多分ひかり何とかでしょうが。

[2012]宮崎→宮澤に修正させて頂きました。 [2104][2105]は削除しました。ご指摘ありがとうございました。


[2103] 暗殺教室の件 投稿者:ワンダーマン 投稿日:2012/12/21(Fri) 12:25  

来週でしたね 僕はいつも早売り買ってるので本当の発売日は明日でした 混乱させてすみません


[2102] 無題 投稿者:オク 投稿日:2012/12/21(Fri) 07:38  

AKBのコントで昔、宮澤が先生をしてガラスを使ったコントがありました。もし行けるのであれば画像化お願いします!


[2101] 報告他 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/12/20(Thu) 20:45  

12/15(土)深夜「おねだりマスカットSP」で(ザコこと)坂本りおんのセルフ鼻いじり。少し豚鼻になったり拡げたり、がありました。

みなさん情報ありがとうございます〜

>>2099-2100 暗殺教室
あさって土曜日発売の号、第25話のようですね。
「これまでのまじめな顔と違い、デフォルメ顔なので(鼻に入らない大きい指)鼻フックは残念な感じ」という感想を頂きました。
いずれにせよ、貴重な情報、ご意見感謝です!

>>2096
みずきさん、ブログ情報ありがとうございます! 次回追加させて頂きます!
彼女は元から豚鼻だからもっとやって欲しかったですね。結構好きだったんですよね・・・(過去?)

>>2097
momohikiさん、詳しい情報ありがとうございます! お陰で次の画像に繋がったっぽいですね!

>>2098
画像ありがとうございます! さすが。でも過去の記憶からすると全体的に見れた感じになってる気がします。
キャバとか風俗とか悪い話しか聞かなかったような・・・
まぁでも鼻は残念ですね。この機会に整形鼻の限界まで試して欲しかったです(推測)


[2100] Re:[2099] 暗殺教室 投稿者:ロム 投稿日:2012/12/20(Thu) 20:00  

今週って24話ですか?そういう場面無かったんですけど…


[2099] 無題 投稿者:ワンダーマン 投稿日:2012/12/20(Thu) 17:26  

漫画ですが今週のジャンプの暗殺教室でビッチ先生が殺せんせーに鼻フックされてました いずれアニメ化しそうな作品です


[2098] 無題 投稿者:時節柄 投稿日:2012/12/20(Thu) 16:58  

カメラが逆から撮るか、高須クリニックが左手を使っていたらGJだったかもしれませんが
それはともかく。整形してこの鼻って…‥

http://imepic.jp/20121220/602420


[2097] 過去スレから 投稿者:momohiki 投稿日:2012/12/19(Wed) 22:03  

>>2090

今井メロが整形確認で、鼻を少し触られた程度でした。


[2096] 無題 投稿者:みずき 投稿日:2012/12/19(Wed) 15:44  

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11427096227.html
大したことないですが
田中れいなです


[2095] 更新しました 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/12/15(Sat) 20:14  

■アイドルぶた鼻画像2件、
 ・12/14(金)「ギルガメッシュLIGHT」で丸高愛実が罰ゲームで顔面ストッキング。【2091】
 ・12/12(水)深夜「AKBINGO!」で、兒玉遥と川栄李奈顔面ラップ割り対決【2083】

■アイドルブログ画像(仮)【2094】から2件

●Youtube×master-nose  12/12【2088】の1件追加


★みなさん、情報等ありがとうございます! 今年の更新はあと1回くらいかなぁ・・・

>>2085
iemonさんニコニコ情報ありがとうございます! 私は見れませんが、他の方々のためにも今後もぜひお願いします!

>>2088
情報ありがとうございます! 実は以前動画を公開したことがあったようです。
けど随分昔だし、アリだと思います! Youtubeに追加させて頂きました!
参考:http://www.master-nose.com/idol/movie/2007/index.html

>>2089
hanaさん、情報ありがとうございます! 月刊ポップティーン 1月号でいいですよね? (誤字に今気付いた)雑誌の情報は貴重で助かります。
出来れば何月号の何ページか教えてくれると、立ち読みが辛いおっさん(私)は助かります!

>>2090
オクさん、情報ありがとうございます (。。) 単発の番組で12/14のでしょうか。その内動画流れるかな・・・

>>2091
ワンダーマンさん情報ありがとうございます! そしてお手柄ですね。すばらしいです!
ただ「顔スト見たい」じゃなくて、理由付けがあったのが良かったのかも! 諦めないことはいいことです!
けどさっき公式ページ見たら来週最終回みたいです。(大堀さんも結婚したし?)フェイクですぐに続編あればいいんですが

>>2092
エビスさん、最近は割といい感じに情報が流れてますね! 地味にこんな感じでいければいいと思います。

>>2094
鼻Tさん、ブログ情報ありがとうございます! 吹田さんは変化なしなので入れませんでした。
美たんさんは・・・一応入れさせていただきましたが、原寸はキツいですね ^_^;
最近アメブロの画像の保存方法が難解になって、なかなか画像が拾えなくて悩みのタネでした。
ちゃんと調べたらいい方法が発見出来たのでこれからは楽になります! 助かりました、ホッ
アメブロ画像保存方法参考:http://tomakomai01951.blogspot.jp/2012/10/ameba.html


[2094] ブログ 投稿者:鼻T 投稿日:2012/12/15(Sat) 16:32  

まぁみん
http://ameblo.jp/8m8a8a8m8i8n/entry-11290743258.html

吹田早哉佳
http://ameblo.jp/fukita-sayaka/day3-20100829.html#main

美たんさん 光美
http://ooka.laff.jp/blog/2012/05/?p=2


[2093] 無題 投稿者:ワンダーマン 投稿日:2012/12/15(Sat) 12:57  

いや感謝されるほどではないです 友達と面白半分で投稿したという感じですし 年齢も弟のですしね


[2092] ワンダーマンさんへ 投稿者:エビス 投稿日:2012/12/15(Sat) 10:19  

あのリクエストはワンダーマンさんが投稿されたのですか!?
もしそうでしたら、本当に感謝です。
毎回思うのですが、この場は本当に素晴らしいです。
情報を集めてきてくださる皆さん、そして、この環境を創って下さったマスターノーズさんにありがとうございます。


[2091] 無題 投稿者:ワンダーマン 投稿日:2012/12/15(Sat) 00:15  

ギルガメッシュLIGHTで顔ストありました
HPにダメ元で投稿してみたんですがやってみるもんですね! 良い変形っぷりでした


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -