アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[1847] 桐谷美玲 投稿者:鼻T 投稿日:2012/06/04(Mon) 01:09  

桐谷美玲の「美玲さんの生活。super!」という本に、
小さくですがセルフ豚鼻がありました。


[1846] google+から 投稿者:えぬえぬ 投稿日:2012/06/03(Sun) 21:16  

AKB4813期の渡邊寧々です

http://lh6.googleusercontent.com/-X9bZbC7ND6w/T8tSZszsI2I/AAAAAAAAAG0/IhfCr5P7cK0/w497-h0/03%2B-%2B1jpg


[1845] こんな時間に更新。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/06/03(Sun) 03:39  

遅くなりましたが更新しました。ちょっと多くて一部次回に後回します。

■豚鼻画像に2件
・5/31「VS嵐」で、ももクロが変顔+あーりんの豚鼻
・6/1 「週刊AKB」で、中村麻里子がゴム手袋破裂芸で変顔

■6月の小ネタに3件
・前田敦子が新曲MVで棒で豚鼻
・「伊集院光のばんぐみ」で少女がガラスに鼻押し付けてる静止画
・「乃木坂って、どこ?」で桜井玲香が子供時代の変顔

※次回に後回しにしたネタ(半分自分用に整理)
【1842】あるあるYYテレビ(すいません、チェックしてません・・・DLはOK)
【1841】ロケットニュースの変顔記事・・・最悪リンクのみになるかも。ベタっと貼ろうかな。
【1838】AKBのブログのセルフ豚鼻など。まとめて掲載予定です。


>>1841
usoさん情報ありがとうございます! (余計なものもありますが)すばらしいですね! 伸びる伸びる。
それに比べてアイドリングは・・・(イーソーは半年に1回くらい?)悲しい。

>>1842
いつもありが・・・と思ったら違う方でした! ありがとうございます (。。) もしかして・・・
さっきちょっと確認したら、出来れば(エンコはともかく)録画して欲しい気もします。豚鼻率高ければ・・・。
全部チェックした後、また改めてお願いするかもしれません。(あくまでダメ元です)

>>1843
999さん情報ありがとうございます! 早速掲載&Youtube動画に追加させてもらいました!
たまたま番組に気付いて録画しようと思ったんですが、もう終わりかけの時間でした。
助かりました、ありがとうございます (。。)


[1844] 追記 投稿者:999 投稿日:2012/06/02(Sat) 04:43  

すみません。
何分後か言うの忘れてました。

1分頃です。


[1843] ももクロ 投稿者:999 投稿日:2012/06/02(Sat) 04:41  

一昨日の木曜日にあった「VS嵐」で
またまたももクロが変顔してました。
さらに、今回はあーりんがぶた鼻しています。

http://www.youtube.com/watch?v=rBvtjEcbmzM


[1841] 無題 投稿者:uso 投稿日:2012/05/31(Thu) 12:49  

もとの顔が分かれば、更に良かったですね。
http://rocketnews24.com/2012/05/31/216135/



[1840] 無題 投稿者:こんばんは 投稿日:2012/05/31(Thu) 02:33  

前田敦子の新PVになかなかGJな1シーンがあります。
現時点でYouTubeでフルヴァージョンが確認できたのは↓の標準画質のものだけです(0:55辺りから)

手短に番組から抽出してみました(スマホ用)

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364238&key=master

http://www.youtube.com/user/LemonTea0726


[1839] レスなど 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/05/28(Mon) 02:09  

>>1838
鼻Tさん、詳細な情報ありがとうございます!
キッチリ書いているので探す手間が省けて大助かりです! 次回にでもまとめて掲載させて頂きます
(直リンクにしても面倒なので画像掲載させてもらうつもりです)

高野祐衣の画像化は大した事ないですが、動画が保存出来なかったので止めて貼り付けでマメに画像化しました。
ありがとうございました〜!

>>1837
顔ストフェチさん報告ありがとうございます! こういう情報&報告はホント助かります!
また是非お願いします (。。)


[1838] 48のブログ 投稿者:鼻T 投稿日:2012/05/26(Sat) 23:22  

マスターノーズ様、高野祐衣の画像化、ありがとうございます。
ついでと言っては何ですが、48グループのブログの中で、セルフ豚鼻しているものがいくつかありました。
名前・日付・ブログのタイトルを列挙致しますので、お手数ですがブログを検索して頂き、ご確認下さい。

田名部生来(AKB)
2010.10.9 「今日来た人はとりあえずバファリンのんで寝て下さい。」

小林香菜(AKB)
2011.9.15 「ぶたうさぎ」

野中美郷(AKB)
2011.11.7 「歌った歌ったあ」

東由樹(Ameba NMB48オフィシャルブログ内)
2012.4.2 「東由樹 ブタ顔はNG!?」

高野祐衣(Ameba NMB48オフィシャルブログ内)
2011.8.25 「ゆいぽんず日記 10回目!」

1LDK6人暮らし(小林香菜・宮澤佐江・秋元才加)(AKB)
2010.6.7 「ぶー! みやざわ家」
2010.6.7 「ブタ三兄弟 小林かな」
(「1LDK6人暮らし」は、現在はDiVAの追加メンバー6人のブログになっていますが、昔はAKBメンバー6人のブログでした。過去の記事は残っています。)

梅本まどか(SKE)
2012.5.4 「ぶー☆」
(SKE48公式HP内のメンバーブログにあります。ただ、SKEの公式ブログは、会員にならないと過去のブログが見れないので、「梅本まどか ぶー」などで検索したら、画像が出て来ると思います。)

村上文香(NMB)
2012.3.16 Google+への投稿(高野祐衣とのセルフ豚鼻の画像あり。)

また長くなってしまい、申し訳ありません。
もし既出があれば、ご容赦下さい。


[1837] ニコニコ生放送の結果 投稿者:顔ストフェチ 投稿日:2012/05/26(Sat) 20:44  

3人被ってました。引っ張ってはないので変形度は低いです。

過去に10人に被せたとのことで、今後もあるかもしれません。


[1836] 更新完了 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/05/26(Sat) 01:02  

先に情報 ★ 来週金曜「週刊AKB」でAKB48チーム4の中村麻里子がゴム手袋破裂芸をします
         (エスパー伊東の言うところの爆裂鼻風船)

更新内容

■鼻フェチリンクに1件追加

■アイドルぶた鼻画像に2件、【1831】関根麻里の器具挿入【1834】NMB48・高野祐衣の鼻テープ


>>1831
情報、画像ありがとうございました〜! 関根麻里ちゃん大活躍です!

>>1832
KOさんチェックありがとうございます。私もPVは見ましたが良く分かりませんでした。
情報提供者の方に聞かないと分からないと分からないこともあります。
ただの顔塗りだと特殊過ぎますが、豚鼻のみとか範囲を狭め過ぎると情報は集まらないので基本広く集めたいです。
今回は続報もないのでスルーな感じで・・・

>>1833
顔ストフェチさん情報ありがとうございます! 結果はいかがでしたか?(良ければまた教えて下さい)
ニコ生はなかなかチェック出来ませんが、情報は貴重ですしまた是非お願いします!

>>1834
鼻Tさん、情報ありがとうございます! 画像を更新させてもらいました。
また情報があれば是非お願いします!

>>1835
KOさん情報ありがとうございます!
USTREAMはうまく抽出出来ませんでしたので、手動でキャプして更新しました!
今レスを見直して気付きました。他の日もやってたんですね・・・誰か、見て教えてほしいな〜



[1835] 1834の件 投稿者:KO 投稿日:2012/05/23(Wed) 23:03  

鼻Tさんの情報を受けて検索していましたら、ユーストリームで動画がありました。
どうやら、先週から毎回これを行っているようでHKT48のメンバーの中にもこれを受けた者が何人かいました。

なお、あえてリンクは貼らない事をご了承願います。


[1834] あるあるYYテレビ 投稿者:鼻T 投稿日:2012/05/23(Wed) 20:23  

今日のNMB48・高野祐衣のブログに、九州のTVQ放送の「あるあるYYテレビ」の収録に行ったという記事がアップされていました。

その中で、「人生初の鼻セロハン」という記述がありました。

この番組はその日に収録してそのまま深夜に放送するようなので、昨日放送されたのではないかと思われます。

ちなみに、NMB48は火曜日のレギュラーだそうです。

私、九州在住ではないので放送を確認出来てはいません。

あくまで、そういう記述があったというご報告だけです。

長々と失礼しました。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=nmb48&articleId=11258484435&frm_src=article_articleList


[1833] ニコニコ生放送 投稿者:顔ストフェチ 投稿日:2012/05/21(Mon) 22:05  

ニコニコ生放送で2012/05/23(水) 開場:20:57 開演:21:00の以下の放送があります。ただ、どのような形なのか詳細は不明です。

パンスト被った女性凸者から「1,000人おめでとう」って言ってもらう枠。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv93846004


[1832] 木村カエラ 投稿者:KO 投稿日:2012/05/20(Sun) 21:32  

顔塗りはPVではなくジャケット写真ではないですか?PV内には見当たりませんでした。

というかこのサイトは顔塗り情報もOKなんですか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -