アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[4060] 7月6日のポン 投稿者:ちゃんきむ 投稿日:2017/07/06(Thu) 11:04  

今日放送されたPon!で、芳根京子さんが、鼻の穴をヒクヒクさせていました!思ったより膨らんでいて、しかも何度もヒクヒクさせていて、個人的にはかなりよかったですね!
可愛い女優さんの鼻ヒクヒクは久々に見た気がします!


[4059] 更新しました。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2017/07/02(Sun) 23:47  

やっと更新出来ました。遅くなってすいません。(7/4 細かい文章の調整しました)

■アイドルぶた鼻画像に 3件追加(微妙なネタかと思いますが)

・6/20(火)「コレ誰?!偉人伝 ナニした!?大調査団」でAKB48の峯岸みなみが鼻うがいをして鼻が変形+白木あゆみ(CMの人)の鼻うがい
・6/24「AbemaWaveサタデーナイト」で夏目花実と長澤茉里奈(まりちゅう)がパンスト相撲
・6/16「UP!アップ!関ガール シーズン2 vol.90.MXF」で関ガールの伴郁佳と服部紗也加がピアノ連弾&鼻フック

内容的には関ガールが一番良かったのですが、静止画が綺麗に保存出来ませんでしたす。


[4057] レスなど 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2017/06/29(Thu) 22:41  

【更新メモ】
■6/20(火)「コレ誰?!偉人伝 ナニした!?大調査団」でAKB48の峯岸みなみが鼻うがいをして鼻が変形
■6/24「AbemaWaveサタデーナイト」で夏目花実とまりちゅう(長澤茉里奈)によるパンスト相撲、を画像化しようか検討中
■「UP!アップ!関ガール シーズン2 vol.90.MXF」で関ガールの伴郁佳と服部紗也加がピアノ連弾&鼻フック、を画像化しようか検討中

>>4052
KOさん、動画情報と詳細をありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました!
http://youtube.master-nose.com/2017/06/26-12amestage.html

>>4053
ななしさん、補足情報ありがとうございます! 谷口夕佳さんの件は知りませんでした。下記の1人目ですね!
http://www.master-nose.com/idol/buta/2014/be-bop140320.html
最後の一文は削除させて頂きました。
普段から掲示板に出入りしていない人への過度の絡みは控えて、スルーする方向でお願いいたします。
(そうも受け取れて、荒れかねません。掲示板外のtwitter等での行動は自由ですし、一応伝わっていると思うので。)

>>4054-4055
クロウさん、動画情報と詳細ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました!
http://youtube.master-nose.com/2017/06/post-166.html
夏目花実はAbemaTVで頻繁に顔ストしてる印象があります。高画質でいい感じに見えたので、画像化検討中です!

>>4056
ハナさん、動画情報ありがとうございます! Youtube動画に追加させて頂きました!
http://youtube.master-nose.com/2017/06/-20060609.html
懐かしいですね。もう11年前になるんですね ^_^; 下記は当時画像化したものです。
http://www.master-nose.com/idol/messe/messe060607.html

http://youtube.master-nose.com/


[4056] パンスト美人 投稿者:ハナ 投稿日:2017/06/27(Tue) 17:02  

メッセ弾の1回目のパンスト美人がyoutubeでありました。
https://youtu.be/7ANuFXctJs4

http://youtu.be/7ANuFXctJs4


[4055] AbemaWaveサタデーナイトについての続き 投稿者:クロウ 投稿日:2017/06/26(Mon) 17:34  

公式にアップされていたので報告します。

5分10秒頃〜
https://www.youtube.com/watch?v=s9s28pv4jI4


[4054] AbemaWaveサタデーナイト 投稿者:クロウ 投稿日:2017/06/25(Sun) 23:20  

昨日のAbemaWaveサタデーナイトで夏目花実とまりちゅう(長澤茉里奈)によるパンスト相撲がありました。
見逃し視聴の期限が25日23時半なのでもうすぐで終わってしまいます。

40分40秒頃〜
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/9Bp73WUfJmG8Ky


[4053] 無題 投稿者:ななし 投稿日:2017/06/25(Sun) 22:44  

余談ですが関ガールのメンバーの1人、谷口夕佳さんは以前あの「ビーバップハイヒール」のコーナーにて鼻フックされていたようです(2014 年3月20日放送) 。
谷口さんは鼻フックを次はしてみたいと冗談半分で言ってますし、他メンバーも関ガールの当該放送回をかなり好意的に見られているようなのでここで議論されているほど嫌悪感が強いということはなさそうです。
まあ、無関係な話題でtwitter等で鼻フックの話題を振ることはマナー違反ですけどね。


[4052] 顔スト 投稿者:KO 投稿日:2017/06/25(Sun) 19:03  

アイドルグループ「26時のマスカレイド」の来栖りん、吉井美優が
昨年12月のAMESTAGE配信で、顔ストをしたようです。
[一部修正。事実と少し誤りがあったため]

その際の様子と思われるものが下記です。
https://www.youtube.com/watch?v=GTMfK_0J3NA
https://www.youtube.com/watch?v=fjPj9eFToN4

なお、AMESTAGEのサービスは間もなく終了するとのことです。


[4051] まとめ&レス 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2017/06/25(Sun) 18:03  

【まとめ】
■6/20(火)「コレ誰?!偉人伝 ナニした!?大調査団」でAKB48の峯岸みなみが鼻うがいをして鼻が変形、微妙な豚鼻。
※次回どこかに追加予定。

■6/17(土)ネット配信の「めちゃ×2タメしてるッ!」で、たんぽぽ川村と一般人女性2人が鼻フック(1人かわいい)
「17.06.17配信 #6 第2部 「ファン対抗!芸人愛No.1 決定戦」」フジテレビオンデマンドで有料配信中(〜2018/6/17)
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2305/2305110013/
※残念ながら現時点では地上波では放送されなさそうです。

■「UP!アップ!関ガール シーズン2 vol.90.MXF」で関ガールの伴郁佳と服部紗也加がピアノ連弾&鼻フック
https://jimotv.jp/products/movie_detail.php?product_id=6929 (8:30〜)

【レス】
みなさん、色々な情報ありがとうございました!ribbon鼻フックの件の個別レスは控えさせて頂きます。
ribbonやCocoの鼻フック?の話は真偽は不明ですね。どのみち画像や画像などが出てこないと何とも言えません。
当サイトにあるのは1994年「笑う正月!ハッスルかましてよかですか」の永作博美vs沖本美智代の鼻フックだけのようです。
http://www.master-nose.com/idol/buta/2011/nagasaku1994.html

>>4041、4142
999さん、素早い情報と追加の情報と画像をありがとうございました!

>>4043
aueさん、情報ありがとうございました!おかげさまで録画出来ました。少し惜しい内容だった気がします。

>>4044、4050
ななしさん、詳しい情報などありがとうございます!
※ミスとのことなので【4050】は削除させて頂きました。

>>4045
KRさん、情報などありがとうございました!思ったより高画質で良かったです!
終盤の件は、最初から見てないので何とも言えませんが、仕方がないとも思います。
「大したアイドルでもないくせに変顔や豚鼻に拒否反応を示してノリが悪い、覚悟がない」と思うことはあっても、心の中で思うだけにしましょう。
鼻フックを拒絶する理由は色々あると思います。仕方ないのです。(AVでも鼻フックNG女優は結構いるようですし)
●単純に鼻の変形&鼻の穴を晒して恥ずかしい。●AVのSMの一部、AV発祥だから。●豚鼻フェチに対しての嫌悪感。●鼻を整形してるから。

>>4046
Pさん、詳しい情報などありがとうございます!鼻フックを拒否した理由については何とも言えません(上記参照)
AKBの顔面ラップやSKEが軽いノリで?鼻フックやっていたり、ハードルが下がっていた時期もあって、
(おっしゃる通りで)悪いイメージがなければやってたかもしれませんし、単に鼻を整形してるからかもしれませんので・・・


[4049] Re:[4047][4048] ribbonの鼻フックの件 投稿者:P 投稿日:2017/06/23(Fri) 13:52  

ロムさん、しんさん

情報ありがとうございます。
しんさんの言う洗濯バサミのは、結構有名なのでロムさんもご存知だったかもですが、2ちゃんの情報とのことなので、微妙に話が変わったかもしれないですね。

バイキングでは恰も自分がやった口ぶりで、当時を再現するようなイラストも出ていましたが…
ファンの方の情報のが信憑性高そうですね。若しくはお蔵入りの可能性もありますし、無かったものと考えるようにします。


[4048] 無題 投稿者:しん 投稿日:2017/06/23(Fri) 12:30  

CoCoのごっつええ感じは、
鼻リーグってやつで
鼻に洗濯バサミをつけて、綱引きのように引っ張りあうゲームだと思うんですが。

ribbonの鼻フックは例の正月番組の永作だけでしょう。
松野が話を盛ったんだと思います。
私は当時ファンだったので出演番組をほぼチェックしてました。


[4047] ribbonの鼻フックの件 投稿者:ロム 投稿日:2017/06/22(Thu) 19:22  

何年か前に2ちゃんで見たので真偽は不明ですが、「ごっつええ感じ」ではなくダウンタウン司会の特番でribbonとcocoが鼻フック綱引きやっていたという書き込みがありました。


[4046] 関ガール動画アップと、昔のアイドル関連 投稿者:P 投稿日:2017/06/22(Thu) 17:05  

記入中にKRさんの書き込みあったので、詳細お伝えします。
鼻フックされるのは伴郁佳と服部紗也加の2名で特技のピアノと一緒に鼻フックをします。

※KRさんの注意書きですが…(ネタバレしてすみません)
上原ありさ がビリビリと鼻フックの罰ゲームをゴネて拒否します。他のメンバーから責められ泣きますが、やはり鼻フックを見たい趣味の人がいるなど悪いイメージがあると、こういうNGのこが増えてしまうのだと改めて思いした。
ちなみに上原ありさ は他の番組で鼻毛ワックス(GOSSO)をやったりしているので、それなりに身体はれるこだと思っていたので、相当鼻フックに対する嫌悪感が高いのだと思います。続きがあることに少し期待ですが、残念です。

別件ですが…
バイキングの中で昔のアイドル松野有里巳(元ribbon)が出演して、鼻フックをさせられたとエピソードを話してました。
ribbonだと永作博美の鼻フックが有名ですが、同じ番組でされたのか、他の番組でアイドルが鼻フックするような番組があったのかだと思います。詳細知ってる方いましたら教えてほしいです。



[4045] UP!アップ!関ガールの鼻フック 投稿者:KR 投稿日:2017/06/22(Thu) 16:41  

前から話題に上がっていたUP!アップ!関ガールの鼻フックの動画を見つけたのでURL貼っておきます

7分20秒頃〜罰ゲーム(?)BOX登場
8分30秒頃〜鼻フック

※11分30秒頃から視聴者の気分を害する動画になりますのでご注意下さい。

https://jimotv.jp/products/movie_detail.php?product_id=6929


[4044] めちゃタメ 鼻フックの件 投稿者:ななし 投稿日:2017/06/20(Tue) 19:22  

めちゃ×2タメしてるッ! 17.06.17配信 #6 第2部 ファン対抗!芸人愛No.1 決定戦
下記URLにてオンデマンド配信が見られます(鼻フック部分は1:05頃からです)
プレミアム会員限定ですがプレミアム会員は1ヶ月の無料期間があるのでどうしても見たい方はそちらを利用すればいいと思います。
私は視聴しましたが、なかなかの良さでした。
鼻フック部分だけ保存して公開してもよかったのですが、方法がわかりませんでした...

http://fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2305/2305110013/


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -