とりあえず見切り発車しますw  お手柔らかにドンドン参加してね! ムズかった ^_^;

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【DVD】おすすめレコーダー【ブルーレイ】

46 :匂ひ:2008/12/30(火) 14:38:19 ID:???
話は変わって以下チラ裏で。
↑でもマスターノーズさんが書いているように、本屋のPC書籍コーナーへ行くとその手のCPRM解除とかBDリッピングとか、
“ごにょごにょ”(プロテクト突破)したい人向けの本ばかりじゃないですか!?

「世間ではそうしたマニュアル本ってそんなに需要あんの?」といささか意外に感じるのですよ。

私個人的には昔からDVDリッピング〜コピーとかも殆ど興味が無くて(一度もやったことない)
AVCRECリップも別にどーでもいーなぁと思ってました。
(だって手元にターゲットとなる元ファイルが在る訳ですし)

でも、興味本位で試しにAVCRECでダビングしたDVDをPCの外付けドライブに入れてみたんですよ。

…が、なんとこれが読めない!中が見えない!(゚Д゚;)マジデ!?
当たり前ですがエクスプローラなんて表示されない!

こうなるとリップ以前の問題で、そんなことより「何故?」「何が悪い?」「何が足りない?」の嵐です。

以下、足掛け二日間に渡って如何にして私のPCドライブに読み込ませたかという悪戦苦闘の記録が続く訳ですが
それは股、別の機会に(*^^*ゞ

22KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24