アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[651] Re:[650] 無題 投稿者:ZUNU 投稿日:2008/01/18(Fri) 19:27  

> 軟禁・鼻責め病棟はどこに売ってますか?
>
> どなたか教えて下さい。
>
> ちなみに関東です。

普通に近所のエロビデオ屋さんに売ってた。
こちらも関東です。
何件か探せば見つかると思いますよ。


[650] 無題 投稿者:どーなる 投稿日:2008/01/18(Fri) 16:24  

軟禁・鼻責め病棟はどこに売ってますか?

どなたか教えて下さい。

ちなみに関東です。


[649] テスト中 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2008/01/17(Thu) 22:33  

(どうやらほぼ全ページ、Googleにインデックスされたようなので)
Googleのサイト内検索を付けてみました。

なお初期の頃は ずっと名前をモジって書いてたので検索にかかりません ^_^;
まぁ遊んでみて下さい。 調子が良ければ主なページには全部付けようかと思います。


[648] 日曜くらいに更新しました 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2008/01/15(Tue) 14:09  

■ アイドリング!!! 7/24放送分から
 「イーソーしりとり」での変顔×8人分の画像をアップしました。

■ AV情報に、私が個人的に大好きなw「椎名りく」×2本をアップしました。

> NPさん
明けましておめでとうございます。返信しました。よろしくお願いします。

> nanasiさん
情報ありがとうございます (。。) 
出来ればドラマ名を教えて欲しいです。ちょっと調べたけど分かりませんでした ^_^;

何か今年もスタート微妙な感じw 地味にがんばります (。。) おなか痛いw


[647] 木村カエラ 投稿者:NP 投稿日:2008/01/13(Sun) 02:08  

 明けましておめでとうございます。

 木村カエラのブタ鼻してんのかな?って画像を入手しました。
 もっと積極的にブタ鼻して欲しかったなぁ〜と思いました。


[646] 無題 投稿者:nanasi 投稿日:2008/01/09(Wed) 16:42  

昨日、小池栄子主演の深夜のドラマで、北川えりが豚鼻やりました



[645] ナイスフォロー 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2008/01/08(Tue) 22:35  

> マスターさん
あけましておめでとうございます ^(〃▽〃)^
おおー! ・・・番組名を教えて頂けると・・・と思いました ^_^;  現在解決済みのようです ^(〃▽〃)^

> クリチェさん
誰もが思ったことかもしれませんw

> けんさんありがとうございます ^(〃▽〃)^
ナイスフォローですっ!
我に返ると・・・青木さんかぁw


[644] 番組名は 投稿者:けん 投稿日:2008/01/08(Tue) 18:29  

>クリチェさん
テレ朝系の「美しき青木ド・ナウ」という番組ではないかと。


[643] Re:[642] 無題 投稿者:クリチェ 投稿日:2008/01/08(Tue) 16:02  

> たいしたネタじゃないのですが、今さっき青木さやかが鼻フック、パンスト、サランラップやってました。

なんの番組でしょうか?
微妙に興味あります。


[642] 無題 投稿者:マスター 投稿日:2008/01/08(Tue) 01:02  

遅れましたけど、新年あけましておめでとうございます。
たいしたネタじゃないのですが、今さっき青木さやかが鼻フック、パンスト、サランラップやってました。まあ人が人なんでねぇ、森三中ぐらいよりはいいかもしれませんが、似たり寄ったりですね


[641] 2008年。 初更新! 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2008/01/06(Sun) 01:56  

なぜか
■ アニメ豚鼻情報(画像)を4件更新
 ・『銀魂』第83話で猿飛あやめが豚鼻
 ・魔人探偵脳噛ネウロ 1話より ネウロが弥子に鼻フック
 ・魔人探偵脳噛ネウロ 3話より 弥子が少し豚鼻
 ・のだめカンタービレ8話より のだめが豚鼻

■ Youtubeの方も更新してます。
 正月の吉本の女芸人パンスト ハイハイ伝説を発見してもらったのでアップしました。
http://youtube.master-nose.com/

まぁ今年もマイペースで行きたいです。 あんまり追い込まれると辛いので ^_^;

> 匂ひさん
仕事早退してしまいました ^_^; 月曜からはがんばります (。。) 風邪辛い ^_^;
リンク見ました。とりあえずセーフでしたw 怖すぐる・・・けど今はあまり危機感じてないかも ^_^;


[640] こんばんは。 投稿者:匂ひ 投稿日:2008/01/05(Sat) 01:10  

仕事始めお疲れ様です。

ところでつい昨日、知人から教えられて初めて知ったのですが、年末くらいから、画像のリンクを踏むとHDDをフォーマットし始めるウィルスが話題になっているようです。

(((゜Д゜;)))ガクブル

皆さんお互いにくれぐれも気を付けましょう!
(…でもどうやって?)( ̄□ ̄;)!!

http://www13.atwiki.jp/burakura_hdd/


[639] 更新しそこねた。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2008/01/04(Fri) 00:26  

更新出来ませんでした。 遅くとも日曜までにはしようと思ってます。
・・・その前に、明日仕事はじめに行って来ます ^_^; やだw

> ポロロッカさんありがとです ^(〃▽〃)^
向こうに貼り付けました! 何かすごい絵面でしたね ^_^;
誰か【例の大笑点】持ってる方、画像か動画下さいませ (。。)

> ZUNUさん
どうぞ今年もよろしくお願いいたします〜 (。。)
ここに書けないご迷惑とお礼の気持ちでいっぱいです ^(〃▽〃)^


[638] 明けましておめでとうございます 投稿者:ポロロッカ 投稿日:2008/01/02(Wed) 12:24  

皆様、明けましておめでとうございます。
さて、話題の大笑点ですが、youtubeにて動画(音声無し・画質悪い)を発見しましたので、投稿掲示板に貼り付けておきます。

何かの手がかりになれば良いと思います。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。マスターノーズ様と共にこのサイトを盛り上げていきましょう!


[637] やっと一息 投稿者:ZUNU 投稿日:2008/01/02(Wed) 10:56  

新年、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

コミケ関連の付き合いも一通り終わり、やっと一息付けたところです。
マスターノーズ様もコミケ出陣お疲れ様でした。
てんやわんやの準備期間でしたが、参加者側というのも久しぶりで
出展出来たことだけでもとても嬉しいです。
また機会がありましたら、宜しくですw

正月特番も(例年通り?)顔責め関連充実してるみたいで
バラエティー系は油断出来ませんね。

こちらはTVのエアチェックは現在出来ない状況ですので
マスターノーズ様の情報収集能力が頼みの綱ですw


追伸 
ZUNU&Akumaster 鼻責めCG集 時間が無くて修正仕切れなかった分
&ちょっと差分追加版を後で渡せればと思います。

3日の特別公開に間に合えばと思いいます。

さらに追伸。
CG集のリンクミス今更ながら発見。
「手で顔面なぶり」d01.jpg〜d08.jpgまでのメニューが
「鼻フックとボールギャク」とb01.jpg〜b08.jpgに成っていました。
zunu/b00.htmlからの「次へ進む」が記述ミスのようです。
一覧からはzunu/b01.htmlを開けば先に進めます。
チェック時に気付かず申し訳ありません。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -