アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[590] 動画見れない問題 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/12/02(Sun) 22:25  

■ リンク間違ってないと思うし、サーバーにログインしたら見れるので問題ないはずなんです・・・。

> 12/2 22:40 直ったようです (。。)
動画が全部見れない状態なんでサーバーが調子悪いのかもしれません。 もしくは何かチェック入ってたり・・・ガクブル

すいませんがちょっとこのまま様子見てて下さい (。。)

> NPさん
なるほど、ありがとです ^(〃▽〃)^
大阪ではモップガールとメッセ弾と南パラが時間被るんですが、みんなどうしてるんでしょう・・・。


[589] Re:[588] 無題 投稿者:無闇 投稿日:2007/12/02(Sun) 21:44  

嫌!俺も見れない


[588] 無題 投稿者:ゴジータ 投稿日:2007/12/02(Sun) 17:28  

新しい動画が見れないのって俺だけ?


[587] Re:[584] 無題 モップガール 投稿者:NP 投稿日:2007/12/02(Sun) 00:59  

> あと昨日のモップガールが気になるのですが、何かありましたか

 北川景子が谷原章介に鼻を摘まれてましたが、
 今のところそれ以外は特に・・・


[586] 更新しました! 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/12/01(Sat) 23:54  

■ ぶた鼻画像3件追加
  綾瀬はるか×3種類 8+α枚です。NPさんから頂きました、ありがとうございます ^(〃▽〃)^

■ ぶた鼻動画2件追加
  ハロモニ@から4名、ただし一瞬 ^_^;
  『むちゃぶり』より柳原可奈子の鼻フック! うーんw

 ※たまってた分は、全部ネタ出した気もします。何か残ってませんよね?

■ そういえばYouTube×master-nose も先週から2件更新してますので、見てない方は是非!

> マスターさん情報ありがとです!
「世界ふしぎ発見」浜島 直子がセルフ豚鼻?! 誰かソレ目的じゃなくて誰か録ってませんか?
 モップガール? どこかで話題になってます? モップガールは私のルートでも手に入り易い気もします。

> かいなさん
ありがとです ^(〃▽〃)^ 誰にも(力のある人)怒られないようがんばります! 健康と繁栄は大事すぐる! うれしいッス (。。)

> 博多鼻丸さん
ありがとでした〜 ^(〃▽〃)^  って向こうではすでに返事済みですが一応。


[585] アフェリエイト 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/12/01(Sat) 23:40  

ご協力ありがとうございます ^(〃▽〃)^
何人かご購入頂き、第一ポイント、ドメイン代クリアw ホント感謝です ^(〃▽〃)^
還元率は高いです。小銭ですが非常にうれしいw 次はサーバー代かなぁ・・・

今はDMMのみですが、今後アマゾンも付けるかもしれません。
その時は宣言しますし、ゴチャゴチャしたり紛らわしくはしないつもりです。

宣伝:顔面ジーザスのプレビュー見ましたか? DMMより下記の方がスムーズに見れる気がしますw
http://www.aroma-p.com/member/content/samplemovie.php?smplmv=000101020811&type=500


[584] 無題 投稿者:マスター 投稿日:2007/12/01(Sat) 22:07  

「世界ふしぎ発見」でミステリーハンターのセルフありました。
あと昨日のモップガールが気になるのですが、何かありましたか


[583] m(__)m 投稿者:かいな 投稿日:2007/11/30(Fri) 21:19  

マスターノーズ様の健康と繁栄を近くの神社でお参りしてきました(^.^)b


[582] 無題 投稿者:博多鼻丸 投稿日:2007/11/26(Mon) 06:15  

youtubeにめちゃイケの雛形とさりなのパンストをアップしました。
最近は毎日のように更新されていて、お疲れ様です!



[581] また更新しました。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/11/26(Mon) 00:22  

なぜこんなに更新するのか・・・走りすぎてしんどい ^_^;

■ アイドリング!!! に動画1件追加(この間密かにページ分けてました ^_^;)

■ アフェリエイトをつけました。
 AV情報のDMM で売ってる(ダウンロード出来る)商品に関してアフェリエイトをつけました。
 うちのサイトからDMMに言って購入(ダウンロード)とかすると私に報酬が入ります。
 運営費とかDVD買ったり、AVをDLしたり出来たらいいなと思ってます。
 もし、DMMからDL購入する時はよかったらうちからお願いいたします (。。)
 まぁもし気が向いたらということで ^_^; ご報告でした (。。)

> NPさん
情報ありがとうございます ^(〃▽〃)^
wikiも放置してたんで、YouTubeも落ち着いたし、そろそろやろうと思いましたが
途中、入り口までしか出来ませんでした・・・。がんばってwikiに近々のさせて頂きますね!

★ 誰かYouTube動画投稿掲示板に お気軽に情報を寄せて下さい〜  おやすみなさい (。。)


[580] 杉本彩 投稿者:NP 投稿日:2007/11/25(Sun) 05:57  

 1987年の時の話ですが、
 タイトルは忘れましたが、ある写真集で、杉本彩はブタ鼻らしきブタ鼻をしています。

 指の先ではなく、指を曲げて第二関節辺りで鼻を上に押し上げていました。
 
 私は杉本彩はあまりタイプではなかったので、買いませんでしたが、インターネットの時代が来ることを知っていれば、保管しとけば良かったかな。

 もしかしたら古本屋で手に入るかもしれません。
 タイトルは忘れたけど、表紙を見れば多分解るかな?


[579] 優香 投稿者:NP 投稿日:2007/11/25(Sun) 05:36  

 これはもう有名で、今更書く必要も無いが、
 優香は写真集ではブタ鼻してるかどうか解んないショボイことをしてますが、
 「志村けんのバカ殿様」とか言う番組で、志村けんとのにらめっこ対決で、
 優香はブタ鼻しています。
 ただ、この時の優香の格好がバカ姫の姿で、あまり可愛らしくなかったのが残念です。


[578] 更新しました ^(〃▽〃)^ 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/11/25(Sun) 03:38  

■ リンクを2件と+α(2ちゃんリンクなど)更新しました!
  がんばってリンクも徐々に充実させます!

「鼻フック・鼻責めAV探索隊」・・・デイモンさんの鼻責め・鼻フックAV情報満載のサイトです!
http://nosehookflash.blog117.fc2.com/

「あきらっちのブヒブヒ鼻責め日記」・・・ひょんなことから知り合いました あきらっちさんの実写系ブログです!
http://blog.livedoor.jp/buhibuhi_aki/

> はなこさん
はなこさんに向けて言ったんじゃないですよ ^_^; って分かってるかw  今日の10時から販売開始ですね!!
(非常に私事ですが、さっきDMMアフェリ申し込みました。数日後に DMMのリンクにはアフェリエイトになるかもw)


[577] Re:[576] 更新しました! 投稿者:はなこ 投稿日:2007/11/24(Sat) 12:39  

更新ありがとうございます!

> 買ってないの?
明日発売のダウンロード販売を買います!


[576] 更新しました! 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/11/24(Sat) 02:24  

■ めざましTVであやぱんがブタ鼻。の画像と動画追加
  しんさんに動画を頂き、takaさんに再加工して頂きました。ありがとうございます ^(〃▽〃)^

■ イメージビデオDVD「なるっぴ」より近野成美の豚鼻画像追加
  NPさんより頂きました。ありがとうございます ^(〃▽〃)^

■ YouTube×master-nose 直りました!
  FireFoxでレイアウトが崩れるエラーが直り、復活! まだいじりますが ^_^;

> レーウェンさんありがとうございます ^(〃▽〃)^
ご無沙汰です (。。) もう少し落ち着いたらお願いがあります (。。)
その前に、またYoutube動画情報投稿お願いいたします〜 (。。) 以下に
http://youtube.master-nose.com/bbs/light.cgi

> ZUNUさん
NPさんからアップローダーは難しいと返答頂いたので、コッソリお渡ししますw

> NPさんありがとうございます〜 ^(〃▽〃)^
画像&メールでのやり取りありがとうございました ^(〃▽〃)^ 綾瀬はるかは少しリサイズして来週くらいに公開予定です。
 ※余談ですが、DVDや写真集はアップの判断が難しく公表出来るか分からないため
  DVD・写真集に関しては掲示板には情報のみ書き込んで頂くことをお願いしご了解頂きました (。。) ありがとうございます ^(〃▽〃)^

> はなこさん
ホント楽しみです〜 ^(〃▽〃)^  えっ買ってないの? という声が聞こえますw ←私に対して


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -