アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[466] 無題 投稿者:鼻蔵 投稿日:2007/10/05(Fri) 03:19  

おお・・・ほしのあきの鼻フック!
感動っす・・・匂ひさん!あざーす!!!


[465] AXEBUSTERS -THE AXE EFFECT- 投稿者:ZUNU 投稿日:2007/10/04(Thu) 19:17  

ほしのあきの話題で盛り上がってる掲示板に流れを読まず投入

" AXE " によって世の女性達を虜にするのは許せない!
女性をメロメロにする香り成分" AXE "に対抗する為
AXE GUARDを開発し、世の女性を護らんとする5人の美女達。
しかし、男の情熱はモテたい一念を指先から発射する " AXEGUARD キャンセラー " を産み出した。

さあ、モテたい男達よAXE GUARDを撃ち落とし存分にモテようじゃないか!

みたいな感じのフラッシュゲーム。
AXE GUARDはどう見ても洗濯バサミ。
鼻摘み系なら楽しめるはず!たぶん。

ボス戦一歩手前で指が攣った。

■■ 音出ます!! 注意 ■■(管理人追加)

http://www.axeeffect.jp/axebusters/index.html?xp=1415&xm=936&xr=2


[464] 無題 投稿者:匂ひ 投稿日:2007/10/04(Thu) 00:46  

こちらこそ初めまして<(_ _)>

必要とあらばいつでも言って下さい(^o^)

一応、ほしのあきが絡んだ「引きがあるのは誰だ」のコーナーは、CMカットした時間で3分53秒。
wmvファイルは640×480で55.7MB
mpgファイルは720×480で233MBになりました。

※なりましたというか、私PCのスキルに乏しいので、殆どエンコーダのテンプレートのパラメータそのまんまなんですが‥(*^^*ゞ

確かに放送自体は4:3でハイビジョンではありませんでしたが、それでも元ファイルからHDMIやD3解像度でキャプチャ可能な方が提供して下さると画質的にはベストなんですけどね…


[463] Re:[462] こんにちは。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/10/03(Wed) 23:40  

> 匂ひさんはじめまして ^(〃▽〃)^

http://www.freepe.com/ii.cgi?nose
> そこの画像投稿板に私がキャプチャした画像が在ります。

ありがとうございます〜 ^(〃▽〃)^ 何かちょっと混乱しててカッコ悪かったかもです ^_^;
アップする際は声かけさせて頂きますっ!
即見たい方は「鼻フェチの隠れ里」さんへGO!です。

以前ちょこちょこ拝見してましたが、最近見てませんでした。
なかなか自分とこの管理だけで忙しくて、みんなの方が情報通かもしれません ^_^;
なので、よそのサイトでもの情報などありましたら書き込みヨロシクです!

サイトリニューアル&引越し(しなくていいのに?)準備中 ^_^;


[462] こんにちは。 投稿者:匂ひ 投稿日:2007/10/03(Wed) 11:33  

いつも楽しく拝見してます。
私も普段はロムるだけで今日は初めて書き込みますが、
(あまりに皆さんお困りのようなので…(*^^*ゞ)
普段私が入り浸っている携帯サイトに六郎さんという方が主宰される「鼻フェチの隠れ里」というサイトが在ります。
そこの画像投稿板に私がキャプチャした画像が在ります。(動画は携帯でないと無理ですが画像はPCからでも見れます)
あの程度の画質で宜しければいくらでも差し上げます。
試しに見てから仰って下さい。

http://www.freepe.com/ii.cgi?nose


[461] Re:[460] [459] 更新しました。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/10/03(Wed) 09:14  

> ほしのあきの動画、誰かお願いします!
はげしく同意
誰かTV版でいいので関東圏の方録ってたらお願いします (。。)

> コピワンが壁になってる人たちのことも考えてください!!
きっと何か事情があるんです。今までのネタなどでもすごくすごくお世話になってるのでそんな言い方良くないです ^_^;
感謝して祈りましょう (。。)


[460] Re:[459] 更新しました。ほしのあきではないです。 投稿者:Peu 投稿日:2007/10/03(Wed) 06:14  

ほしのあきの動画、誰かお願いします!

> takaさん
今回はあなただけが頼みの綱だと思っていたのに・・・
コピワンが壁になってる人たちのことも考えてください!!


[459] 更新しました。ほしのあきではないです。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/10/02(Tue) 22:51  

■ アイドリング 残りの1本更新しました。

> takaさん ^(〃▽〃)^
> SDだったのも残念ですね。
確かにインパクトとしては弱いですね ^_^; SDだったんですか? ハイビジョン録れない環境なんで ^_^;

> 上の理由から数枚キャプチャーして、既に動画は削除してしまいました。
なにーっ! 残念です (。。) 出来れば是非とも静止画だけでもお願いいたします (。。)
※ 素人ブログの件も感謝です〜!

とりあえずDVDドライブ(PC用)だけでも買うか ^_^;

> pinkboyさん
は〜い ^(〃▽〃)^  そしてtakaさんに感謝です (。。)


[458] Re:[456] [455] ほしのあき 投稿者:taka 投稿日:2007/10/02(Tue) 22:14  

盛り上がってるところすみませんが、私も十分素晴らしいと思いながらも、
以前のほしのあきのセロテープやパンストで受けたインパクトに対し、
今回のはやや残念に思いました。
私的には、最後のセルフの方が良かったです。
SDだったのも残念ですね。

> 今回は(も)takaさん、出来ればまたどうかお願いいたします (。。)
今回はお力になれなくてすみません。。。
上の理由から数枚キャプチャーして、既に動画は削除してしまいました。
見逃した方は、関東の人、若くはBSをキャプチャーできる機器をお持ちの方からの提供に期待していてください。


[457] 無題 投稿者:pinkboy 投稿日:2007/10/02(Tue) 19:12  

DERUとこ編集部の動画アップありがとうございました。
水着の女の人最高でした。


[456] Re:[455] ほしのあき 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/10/01(Mon) 23:25  

見ました。 惜しいっ! というか十分すばらしい鼻フックだったと思います ^(〃▽〃)^

○ 鼻フックのきつさ(しっかり綺麗に)+歯茎も見える
× ほしのあき+時間短い+アップ少しぼけてる(ハイビジョンであろうと)

えーとですね、BSデジタルで録ったので、パソコンでキャプすら出来ません ^_^; 
事情によりDVD-RAMに入れて動けない状態・・・DVDドライブ買い換えたら静止画は行けると思いますが・・・
今回は(も)takaさん、出来ればまたどうかお願いいたします (。。)


[455] 無題 投稿者:鼻蔵 投稿日:2007/09/30(Sun) 05:28  

こんにちわ。

今までROMって見てましたが、ほしのあきの鼻フックと聞いて書き込んでしまいました。

かなり期待してるんですが・・・・





[454] ブログ 素人さんセルフ 投稿者:taka 投稿日:2007/09/28(Fri) 23:35  

久々に画像検索したら発見。
知っていましたらすみません。
ttp://blog.livedoor.jp/masao031/archives/51014675.html

以前、私の地方でのみなおかのパンスト騎馬戦の回が
9/29放送と書いてしまいましたが、世界陸上のため1週遅れます。
TYSを受信できる人(ここの人達の中では私だけ?w)は
10/6 16:00頃(?)
です。あまり期待せずにチェックしましょう。

T・Tさん、ポロロッカさん、情報ありがとうございます!
BS日テレの予約録画セットしました。
手作りフックのように見えますが、おしゃ金の二の舞:
中途半端な責めにならなければいいのですが…


[453] Re:はなこ氏 投稿者:ポロロッカ 投稿日:2007/09/28(Fri) 20:02  

どうやらあったようですね。

公式サイト
ttp://www.ntv.co.jp/kogikogi/fund/joho_070925.html


[452] Re:[449] ほしのあき 鼻フック? 投稿者:はなこ 投稿日:2007/09/28(Fri) 19:47  

誰もぶっこぎの感想書いてませんが、
実際、鼻フックはあったのですか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -