アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[181] ただ今南海パラダイス放送中!! あるねっ 予告で出てキター! 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/12/31(Sun) 01:32  

> newnewの2人は未成年で深夜の生放送は欠席。えっ?全員じゃないの?
と思いつつ、根性比べは録画のようですw そらそうかもねw たのしみ〜 ^(〃▽〃)^

> カカオさん
大変ですね ^_^; 出来ることならADSL1M以上の環境でお楽しみ頂きたいです ^_^; まぁ無理なら仕方ないですが。
元々、動画はこれ以上増やせないので、画像化する予定でした。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、どうぞお待ち下さい (。。)

・がんばれW録!
W録してます。地アナと地デジ。残念ながらハイビジョンではないですが ^_^; 地デジの方が綺麗だし。
けど、どのみち地デジはDVDに出来ないし・・・。早くコピーワンス外して欲しい・・・。そしたらハイビジョン対応HDDレコ買うのに・・・。
・というか
W録してるとHDDの音があまり良くない。壊れませんように (。。)


[180] 要望 投稿者:カカオ 投稿日:2006/12/30(Sat) 18:57  

自分勝手な、というかかなり個人的な要望なのですが、
私のパソコンの回線はやたら遅いので、
動画をダウンロードするのに軽いものでは1・2時間、
長ければ3時間かかるときもあります。
なので、とても素晴らしい動画は、
少しでも画像化をお願いしたいのですが……。
身勝手な要望なのでだめな場合も全然かまいません。
もし良かったらよろしくお願いします。


[179] 訂正!! 南海パラダイスは土曜深夜でした!! 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/12/30(Sat) 00:20  

ごめんなさい。明日深夜でした・・・
今帰って来て、あれ?ないよ・・・と愕然(;´Д` )  マスターさん情報ありがとです!
みなさんすいません (。。)


[178] 無題 投稿者:マスター 投稿日:2006/12/29(Fri) 15:35  

どうやら南海パラダイスは明日の深夜放送のようです。まあ今日は僕の尊敬する松本人志の「人志松本のすばらない話」があるのでそれを見て寝ようと思います。それと今週は「おしゃ金」がないようですね。やっぱり中島さんがお亡くなりになられたからですかね、ご冥福をお祈りします


[177] チャコレで 投稿者:けん 投稿日:2006/12/29(Fri) 12:32  

以前、チャコレで「どこまで女を〜」でパンストかぶってた子のブログで、パンストかぶってた子とは別の子ですが、指やセロテープなどの豚鼻、変顔の画像がいっぱいでてましたね。ブログの内容的にも変顔の話でもりあがってる感じだったので、今後パンストやテープなどが見られるかも。またパンストかぶった子が今月中にもチャコレでセロテープ顔を披露するとありましたがもうでてるんですかね?けっこうかわいい子なので楽しみです。


[176] 今日深夜南海パラダイス! 録るべし、見るべし! 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/12/29(Fri) 09:10  

仕事納めです。電車すいてたw 
今日は忘年会なので南海パラダイス見れないかも・・・人には見ろと言ってすいません。お酒弱いんです・・・。

> ゲゲゲワールドさん
はじめまして、ありがとうございます。妹天さんとこで公表済みですね。DVDとか出てるんでしょうか。
年末年始情報整理予定なので、情報提供は助かります!情報・応援ありがとです。また是非です!


[175] 公開済み? 投稿者:ゲゲゲワールド 投稿日:2006/12/29(Fri) 02:07  

既に公開済みかも知れませんが、『逮捕しちゃうぞ!』という実にくだらないTVドラマで伊東美咲のセルフブタ鼻を見ました。時間的には一瞬ですが、鼻の穴がしっかりと見え、とてもキュートでした。
掲示板全体の流れを考慮しない投稿で失礼しました。
マスターノーズさん、来年も『フェチ・エンターテイメントの世界』頑張って下さい。影ながら応援&期待しています。



[174] 容量ピンチのため、動画の保存お願いします。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/12/28(Thu) 08:58  

おはようございます! 職場より。

> マスターさんありがとうございます! サエコの豚鼻ちょっとあるかも!
http://www.youtube.com/watch?v=NePjd56ynuQ
マスターさん、遠慮なくアドレス貼り付けお願いします。すぐ見つかったけど。グッジョブです!!

> ハーフさん安心して下さい。実際あるかは分かりませんが
>>156
のように書いてたし、南パラの右の欄の次回予告に「おでかけ!newnew(1)newnew 『根性比べ』」
とありますので、トラブルがなければあると思います。みんなで祈りましょう。

> 850M/1G になりました。サイト容量がピンチなので年末年始で整理します。
保存してないのは、保存しておいて下さい。
動画消すやつは、画像にして残しておくつもりです。
ではでは仕事しますw


[173] 無題 投稿者:マスター 投稿日:2006/12/28(Thu) 00:55  

南海パラダイス、鼻フックあることを祈りましょう。そういえばYOUTUBEで「アイドル道」という番組の中川翔子VSサエコの変顔対決の動画がありました


[172] 無題 投稿者:ハーフ 投稿日:2006/12/28(Thu) 00:37  

12/29金深夜1:15〜3:15(正確には30日)
newnew 『根性比べ』!
生放送で鼻フック対決!必ず見るべし!

とありますが南海パラダイスのHP見ても全然そのような予告が書いてないのですが本当にあるのでしょうか?


さて年末年始といえば毎年テレビ東京系で女芸人鼻フックがありますね。
今年は9時間もあるのでどのあたりでやるかしりたいのですが・・・。

まあでも今年もどうせ森三中やさゆりといったところですかねぇ。


[171] 12/29 金曜深夜 南海パラダイス必ず見るべし! 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/12/27(Wed) 23:56  

> サイト更新しました。告知とナオコ動画2件です。

軽くは触れてたんですが、ちゃんと言ってなかったので告知。
> 12/29 金曜深夜 1:15〜3:15(25:15〜) 生放送! newnew鼻フック根性比べ!見るべし!

> マスターさんありがとうございます!
ちゃんと告知するの忘れてました。楽しみですね〜 ^(〃▽〃)^
エッグ・・・完全に忘れてました。すいません ^_^; 年末年始までお待ち下さいませ〜 (。。)

> たれこみさんありがとうございます ^(〃▽〃)^
全然問題ないです! 年末年始でまとめる予定なので助かります!


[170] 無題 投稿者:たれこみ 投稿日:2006/12/27(Wed) 00:50  

海外サイトの直林ですが鼻フックモノを発見したのでurlを貼っておきます。
エロのほう問題あれば削除してもらってけっこうです。
http://bukkakefriend.com/amp/101306/asianblowjobs0022.htm
http://bukkakefriend.com/amp/101306/asianblowjobs0023.htm
http://bukkakefriend.com/amp/101306/asianblowjobs0024.htm


[169] 無題 投稿者:マスター 投稿日:2006/12/27(Wed) 00:23  

今週の南海パラダイスも根性対決があるらしいです。ただ、生放送でやるらしいんで、時間の関係でなくなるかもしれません。あとエッグ2004年の7月号はありましたか?おありなら載せていただけませんか


[168] > キモタクさん 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/12/27(Wed) 00:11  

喜んで頂けてうれしいです ^(〃▽〃)^  頂き物の拾い物ですがw
私もハイビジョンで録りたいです〜。当分無理そう ^_^;
色々ありがとですっ! ちょっと早いけどw来年もよろしくお願いします (。。)


[167] 動画の件、有り難う御座いましたorz 投稿者:キモタク 投稿日:2006/12/25(Mon) 00:48  

この上ない素晴らしいプレゼント有り難う御座います!!
ハイビジョンのクオリティに大変満足しております・・・笑
また情報等ありましたらご提供させていただきます。
来年度もどうぞ宜しくお願い致しますorz


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -