アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[164] ひさしぶりに 投稿者:ZUNU 投稿日:2006/12/24(Sun) 12:28  

http://www.sc-crg.com/katalog/parap/index.html

このゲームにちょっと鼻フックがありそう。


[163] 風香 投稿者:ふかふか 投稿日:2006/12/21(Thu) 00:25  

みのるvs風香が見たい・・・。その他にも、女子プロレスのキャメルクラッチ&鼻フック、あれば見たい。お願いします。


[162] 遅レスすいません (。。) 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/12/20(Wed) 22:49  

> しんさん
(書き込み時間かぶりましたので即追加w)
確かに関西当たり年かも! まぁ去年は一時期北海道に住んでましたがw
けど今年は移転してちょっとがんばったら、見逃したものも大体手に入れることが出来たと思います。豊作だったかも!
みなさまご協力大変ありがとうございました。今年も残りすくないですがよろしくお願いします (。。)
イベント・・・行きたかったかも!! こころ株急上昇中なのでいっちょ当たって砕けて来たかったw

> ファンタさん
解禁おめでとうございます! いかがでしたか?
そんな過度の期待はしてないようなので、ソコソコ楽しめたのでは? 私はじわじわキテますw
そういえば南パラ地方放送なんですね・・・ 鼻フックを契機に番組がもっと面白くなるといいですね! みんなで応援です!
(AV最近見てないです。梅田のレンタル店にいいのがあって仕事帰りにいつも狙ってるんですがGET出来ず・・・)

> 顔ストさん
U-Noseさんにメール出してパス聞くかたちになります。細々がご希望ですので。
私も最近PASSトンで、メール出したんですが、私のメールが調子悪いのか、不在のようで返ってきてません (。。)

> ジャイアント馬鹿さん
やばいですね。きてますねw


[161] いつもありがとうございます 投稿者:しん 投稿日:2006/12/20(Wed) 22:37  

マスターノーズさんが関西在住でよかったなーと
本当に感謝しています。
今年は関西があたり年ですね。

ところで、南海パラダイスのhpみると
彼女たちNEWNEWがクリスマスにイベントやるみたいですね。
もう申し込みは終わったみたいですが
ひょっとしてこのとき全員で鼻フック?
とか思うと、飛行機代出しても行ってみたくなりますww


[160] 南パラ 投稿者:ファンタ 投稿日:2006/12/20(Wed) 12:34  

いつも、ホントにお世話になってます。

CSでは今日の20時に南パラ解禁です。
個人的に、こころちゃんの鼻フックが一番見たかった(素顔のクールな鼻とブタ鼻とのギャップが大きそう)ので、
すごく楽しみです。
画像を見ると、吊りがちょっとユルそうですが、時間も短いのかな?
南パラの中では、後からブタ鼻画像をみんなに見られたときの絵里菜姫の恥ずかしがりようが、かなりツボです。

AVですが、
今日、nao(ムーディーズ)と志保(ワープ)の鼻フック作品を買いました。
メーカーがメーカーなので、あまり期待できませんが、
素材(女優)的には、楽しみです。





[159] U-Nose 投稿者:顔スト 投稿日:2006/12/19(Tue) 20:27  

前から思ってたんですけど U-Noseさんのサイトってどうやって見るんですか?


[158] 無題 投稿者:ジャイアント馬鹿 投稿日:2006/12/17(Sun) 08:57  

南パラやべー


[157] 忘れてた。 ちょっと聞きたいんですが 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:43  

誰かご存知の方教えて下さい。
> 今週、W録の容量が足りなくてメッセ弾録れませんでした。
なかったと思うんですが、メッセ弾パンスト美人ありましたか? あったらうれしいですが ^_^;


[156] 動画1→2件、ぶた鼻画像1件更新!! 遅くなりました (。。) 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:35  

遅れてすいません。下で今夜とか言ったから?みんな待ってたかも。
途中ちょこちょこアップして、実際には12/17 1:15 全部完成。 12/16更新って書いてるけど ^_^;

> 宮瀬アナの変顔
よく知らないんですが・・・ホントかわいい ^(〃▽〃)^ イイコそうだし。
もう1つ動画頂いたんですが、うまく再生出来ないので少々お待ちを。時間は短いですがハイビジョン画質頂きました ^(〃▽〃)^

> 南海パラダイスは本当に最高!
こころ・・・かわいいよ、こころ。鼻フックとしては変形度と歯茎あまり出ず80点ですが、かわいいから良しとしましょう!
(長髪にしたらまんまDOA実写版こころで行けそう!←誰も分からん話)

> 今後も南海パラダイスは要チェック!!!!!
http://www.ktv.co.jp/paradise/ より引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■鼻フックを避ける女■
冬の根性比べ祭り、楽しんで頂けたでしょうか?
ゆう子、こころチャンの水着姿や鼻フック顔、イグアナで泣き叫ぶ姿はファンの方々ならぬとも、面白かったのでは?

さて、すっかり南パラの名物となった“鼻フック”ですが、
これまでnewnewではゆう子、こころ、美奈、有沙と“ミス鼻フック”の称号を得ている絵里菜姫の5人が経験しています。

ですが、この楽しいイベント?をまだ経験していないのは…そう、悠美チャンただ1人だけなのです。
それがうれしいのか「私だけキレイな顔〜、ブサイク顔になっていない〜」と自慢げ。
他のメンバーもお怒りです。「オホホホ、私は女優よ!だからそんな顔をする必要はなくてよ!」と調子にのっています。

ですが、そう甘くはない南海パラダイススタッフ陣。
>「年末全員でやるから、鼻フック」
と聞かされると、悠美チャンは「いや〜それはカンベンして〜」と泣き叫び、
他のメンバーは拍手喝采大喜びです。はたして年末には何が待っているのでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> みんなで見ましょう! 応援しましょう!! 年末楽しみ!!



[155] ご報告 ^(〃▽〃)^ 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/12/16(Sat) 15:26  

> 南海パラダイス
ありました〜 ^(〃▽〃)^  満点ではないですが、最高です。みなみな様ありがとうございます (。。)
今夜画像のみアップ予定です!

> 宮瀬アナ変顔
おかげ様で頂けます!ありがとうございます ^(〃▽〃)^
ご協力感謝でございます (。。) みなさんこれからもご協力お願いします ^(〃▽〃)^

> マスターノーズ様の下臣さん
また何かご感想、情報などありましたら気軽に書き込んで下さい。

■ 私からのお願いです。是非お名前を統一(下臣などの名前はやめて)してご参加下さい。お待ちしてます ^(〃▽〃)^


[154] m(__)m 投稿者:マスターノーズ様の下臣 投稿日:2006/12/15(Fri) 15:39  

貴重な情報の提供にいつも感謝しています。
感謝の心を忘れないように心がけます。


[153] 明日深夜 南海パラダイス見るべし!! 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/12/14(Thu) 23:58  

情報2件追加 明日深夜の南パラ告知とめちゃいけ募集
> ついでにナオコギャル動画1件更新 ^_^;

土日に南海パラダイス更新出来たらいいですね〜!!(鼻フックがあればいいという意味)


[152] Re:[151] 南海パラダイス 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2006/12/14(Thu) 11:38  

> マスターさんありがとうございますっ!!
今見てきました。書いてますね。しかも今度は唯一鼻フックなかった「こころ」参加。前回とは違う2人なんですかね?楽しみだ〜! 
http://www.ktv.co.jp/paradise/  右のほうの次回予告に。

どうぞマスターさん落ち着いて下さい。あまり期待し過ぎないようにビデオの予約をしておきましょうw
今回なくても暖かい目で見守りましょう。少しでもやってくれる番組に感謝です。といいつつ私もかなりメッセ弾に失望してるし。
ドラクエですか・・・職場でDS買えと迫られてるが拒否中w ドラクエは1.4.3をクリアーしてます。FFやったことないしw
最近はサイト更新せずずっとDOAX2をやってて貧乳→巨乳ブーム。
先週土曜分割で液晶32V買う始末ですw ハイビジョンでポッチやマンスジ鑑賞中のバカです。
■ 南パラ情報は急ぎ今夜サイトにアップします! ありがとうございます!

> キモタクさん
募集も今日かけますね! メールの返事はこちらの返答で省略させて頂きます。感謝でございます。

■ 情報書き込みなどしてくれた方、出来る範囲でお礼させて頂きますので言って下さいね。秘密のお礼ページでも作りたいですね。


[151] 南海パラダイス 投稿者:マスター 投稿日:2006/12/14(Thu) 02:33  

マスターノーズさん、次回の南海パラダイスで「第2回冬の根性比べ」とかかれています、もしかしたら鼻フックがあるかもしれません。もしなかったらちょっと憤りを感じてしまいますね。個人的なことですがただでさえドラクエ9がニンテンドーDSででると聞いて憤りを感じているのに・・・


[150] Re:[149] 『めちゃいけで宮瀬茉祐子変顔画像』 投稿者:キモタク 投稿日:2006/12/13(Wed) 20:37  

鼻ではなく恐縮です・・・。動画の方宜しくお願い致します・・・orz


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -