アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[1771] 更新しました 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/03/17(Sat) 17:31  

色々更新しました。何か結構時間かかりました。ネタ自体はそんな良くもないです。

■小ネタ2件

■ぶた鼻画像2件・・・両方、情報頂いたものを画像化したものです。既出ネタとなりますが、小ネタにするには惜しいと思ったので。

■思い切ってTOP画像変更・・・違和感も感じるし、まぁ色々思うところもあるかもしれませんが、私個人の意気込みと決意の表れということで ^_^;

>>1766
999さん情報ありがとうございます! 小ネタに入れさせて頂きました (。。)

>>1767 >>1770
オクさん、情報ありがとうございます。 すごい変顔ですね! ハロモニは結構変顔しますし。
このサイトでは、他の人が集めたのは直接使ったり(多分)しませんが、情報の書き込みは嬉しいです。
個人的には、ただの変顔より鼻の中や歯茎が丸見えとかが興奮します。面白いとか、ホントに変な変顔はちょっと引いたりもしいます ^_^;

>>1768
ロケハナさん情報ありがとうございます! パンストしっかり被せて結構良かったので画像化して公開させて頂きました。
Youtubeにも追加しました。

>>1769
しんさん、情報ありがとうございます! くだまき八兵衛Xは、豚鼻・変顔の可能性は感じてましたが、ギャル系・下品?な感じが苦手で避けてました。
まさか鼻フックあるなら当然毎週録ってたのに・・・
動画探しましたが他には見付からずに、早々に諦めて画像化しました。

探してる途中に、夏くらいの『くだまき八兵衛X』で(アイドリングの谷澤が元から出てるけど)フォンチーがゲスト出演で
アイドリングの暴露話をして、フォンチーの男の話とか、酒井が誰かいじめてるとか話して、フォンチー終わりだろとか言ってて、
どうやらそれが元でフォンチーと谷澤がアイドリング卒業したように思えて少しモヤモヤしました・・・



[1770] 無題 投稿者:オク 投稿日:2012/03/17(Sat) 07:09  

ロケハナさん、どうもありがとうございます!

パヒュームのかしゆかの鼻セルフです。

http://blog-imgs-46.fc2.com/r/i/s/risa4120/kasihen.gif

画像が小さいです。すみません。


[1769] くだまき八兵衛X 投稿者:しん 投稿日:2012/03/16(Fri) 22:18  

2月16日深夜のくだまき八兵衛Xで鼻フックがあったようです。
一部だけは番組HPの動画で確認できます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/kudamaki/movie/index.html?sc_intid=M25429.xml&c=gekiyaba,M25429.xml


[1768] 顔スト 投稿者:ロケハナ 投稿日:2012/03/16(Fri) 18:35  

罰ゲームでの顔ストみたいです

http://www.youtube.com/watch?v=snGD6Zx95YU


[1767] 無題 投稿者:オク 投稿日:2012/03/15(Thu) 23:56  

アイドル変顔集

http://d.hatena.ne.jp/michinao/touch/20100903

自分、顔スト&変顔が好みなんですけど、何か良いサイトがあれば教えていたたけないでしょうか?どちらでも結構なので、よろしくお願いします。


[1766] コカ・コーラ パーク 投稿者:999 投稿日:2012/03/11(Sun) 18:37  

コカ・コーラパークでやっている
「みんなの変顔コンテスト」の中に
かわいらしい女性のぶた鼻がありました。

個人的にはまずまずでした。

http://c.cocacola.co.jp/parktv/contest/result.html


[1765] 更新しました 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/03/10(Sat) 20:03  

ネタ的には微妙かもしれませんが、ぶた鼻画像2件、小ネタ2件追加しました。

■2/24深夜 「有吉AKB共和国」コロッケのモノマネ講座で変顔
 もうすでに別の(情報頂いた)サイトで見たと思いますが一応。画像多いので小ネタで公開はヤメました。

■3/9 「週刊AKB」、後藤(番組P)面接・前編で、川栄李奈が変顔。
 惜しいって感じでした。個人的には推したいな。まぁ子供って感じのテンションです。

小ネタ2件
●3/7(水)深夜、アイドル☆リーグで、顔スト・鼻フック未遂。ドキドキしたけど、ありませんでした ^_^;

●3/1「大!天才てれびくん」のオープニングで鈴木あきえがセルフ豚鼻
 見やすいように小ネタに入れました。もっと画像があればブタ鼻画像に入れたんですが。

急にネタが減ってきたかも? けど実は、直さなきゃいけないトコもたくさんあるんですよね・・・

>>1763
ワンダーマンさん、何かすいませんでした。親切心から教えて頂いたのに。
私の立場からは"ああ"しか言えませんでしたが、感謝してる人も結構いると思います。
また何かあればぜひお願いします!

>>1764
タングソルさん情報ありがとうございました〜! 詳細も教えて頂きありがとうございます (。。)



[1764] Re:[1760] 西条美咲のイメージDVD 投稿者:タングソル 投稿日:2012/03/09(Fri) 05:55  

レンタルで見ました。
>鼻孔の奥まで全て見える
は言い過ぎです。
光源が顔の側面の方にあるので、穴が部分的に肌色に写っている程度です。
鼻毛の処理は完璧ですが、
暗くて粘膜までは見えません。
しかし、明るさやガンマを補正すれば、
角度的に粘膜を確認できるかもしれません。
試してませんが。
該当箇所は2シーンに分かれ、合計で14秒ほど。
鼻だけの接写ではなく、顔全体が画面いっぱいに写る程度。
強い刺激に慣れたここの方々にとっては、
全くたいしたことないもので、恐らく抜けないでしょう。

売り物なので、画像や動画のアップはご容赦を。


[1763] 無題 投稿者:ワンダーマン 投稿日:2012/03/08(Thu) 00:41  

そうでしたかすみません


[1762] Re:[1761] 無題 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/03/06(Tue) 20:23  

みなさん当然知っていると思います。LOVIN' NOSE様の『G-nose』です。

とはいえ、更新しないようになって5年くらい(一時ほぼ閉鎖状態)になるので本気でご存知ないのかもしれませんが、
私がサイトを立ち上げるきっかけにもなってる伝説のサイトです。

今は実写関連はやめて、鼻責めCGメインで2010に復活されました。
(過去のデータは復活されてます。)


[1761] 無題 投稿者:ワンダーマン 投稿日:2012/03/06(Tue) 01:16  

http://lovinose.sakura.ne.jp/aboutn.html

もう更新がないサイトですが一昔前の菅野美穂の顔ストなどが色々見れます 画質も悪くはないです
山口もえの顔ストなどが見れなかったのは残念ですが


[1760] 西条美咲のイメージDVD 投稿者:shin 投稿日:2012/03/04(Sun) 21:43  

西条美咲イメージDVD「メリーゴーランド」の中で鼻孔の奥まで全て見えるとアマゾンレビュー欄に。
どなかたキャプチャーあったら見せてください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00695J8I0/


[1759] 返信など 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2012/03/03(Sat) 11:15  

今週は更新しないかも。

■ 2/23 有吉AKB共和国で、講師にコロッケを招いて、モノマネをやりました。
 変顔はありましたが、私的にはそんなでもなかったのでスルーしてました。どうするべきでしょうか?内容は
http://blog.livedoor.jp/nuruhiro/lite/archives/3312034.html

>>1754
そういうことで、つい先日の有吉AKB共和国の話でした。因みに「ぬる〜い話2」というのはブログ名ですね。
ありがとうございました。また情報お待ちしております!


■3/1 「大!天才てれびくん」の生放送のオープニングで鈴木あきえが思いっきりセルフ豚鼻
http://www.master-nose.com/idol/buta/2012/image/120301_akie-suzuki.jpg

>>1755
鼻さん情報ありがとうございます! 情報が新鮮で、画像はすぐ見付かって良かったです!

>>1756
ロムさん、ご協力ありがとうございました〜!!

どこかで聞いたことあると思ったら下記の人ですね!
http://www.master-nose.com/idol/buta/2009/akie_suzuki090419.html


>>1751
式旨さん。いえいえ、こちらこそいい機会でした。また是非書き込みして下さい!

>>1752
iemonさんパンスト動画情報ありがとうございます! 遅くなりましたが、Youtube動画に追加させて頂きました (。。)
>>1758
こっちのニコニコ動画は、ほぼニコ生中も、放送後も私は見れませんでした。プレミアム限定っぽい。
けど、プレミアム入ってる方には良い情報と思うので、また情報あれば是非お願いします!
あと、可能なら画像・動画など頂ければ・・・。他の方でもかまいません。



[1758] 顔スト 投稿者:iemon 投稿日:2012/03/01(Thu) 23:54  

女の子が顔ストで5枠放送してます。
途中でパンストのまま鼻割り箸みたいなことしてます。
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv83374100?ref=community


[1757] 無題 投稿者: 投稿日:2012/03/01(Thu) 23:18  

それです!ありがとうございます!よく見つかったですねw
動画はさすがにないですよね・・・


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -