アイドル豚鼻情報掲示板マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻フックAVブログ]  [注意事項]  [ワード検索]  [管理]
おなまえ
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 保存
[5172テスト運用中
【掲示板を変更したい理由】
・スマホで表示がイマイチ。今までのを直して使用するのもアリ
・シフトJISと古いのでUTF8にしたい。そんなに問題ない?
・色々古い。セキュリティも問題あるかも?

【テスト運用中】
・なるべく前と同じデザインにしてます。
・名前は右下に移動してます。
・ログは負荷を考えて一部のみ移行

【問題点】
・スマホの幅がピタっと来ない
・過去ログを一気にジャンプ出来ない。けど実際は使用する人は少なそう、検索が使えればOKかも
マスターノーズ   2023/08/17(Thu) 21:58
[5171「水曜日のダウンタウン」は男性芸人のみでした
> 本日8/9(水)22時「水曜日のダウンタウン」で鼻フックがありますが恐らく男性芸人のみでしょう。

かわいいアナがいたので少しだけ期待してしまいましたが、鼻フックは男性芸人のみでした。
なかなかハードでしたが。
マスターノーズ   2023/08/10(Thu) 01:23
[5170本日8/9「水曜日のダウンタウン」で鼻フック
本日8/9(水)22時「水曜日のダウンタウン」で鼻フックがありますが恐らく男性芸人のみでしょう。

一応報告。一応チェックします!

↓予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=f7yfc-pQxJ8

マスターノーズ   2023/08/09(Wed) 20:18
[5169Re:[5168] 浦安鉄筋家族
>>5168
SMHPさん、コミックの情報ありがとうございます!

先週7/21発売の週刊少年チャンピオン2023年34号のようです。
「あっぱれ!浦安鉄筋家族」259ミャオ★休載前のあかね
(7/28発売号では休載)

以前から時々豚鼻とかなってた記憶もあります。スルーしてました。
ここ5-10年程読んでなくてタイトルとかキャラが変わってる気が・・・
マスターノーズ   2023/07/29(Sat) 21:41
[5168浦安鉄筋家族
今週号?の週刊少年チャンピオンの
浦安鉄筋家族にて、菊池あかねの鼻に釣り針が
ささって鼻フックのような状態になってました。

話数は忘れたのですが鼻にポッキーが
ささって豚鼻になるシーンもあったので、
たまにこういうのもあるかもしれません。
SMHP   2023/07/28(Fri) 15:11

- LightBoard -