アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[1407] 無題 投稿者:ヤマサキパン 投稿日:2011/03/01(Tue) 19:13  

都合2日分です

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/86737&key=master

「しゃべくり」も一応録画はしたんですが中身チェックしてません
※静止画は明和水産のTVキャプチャースレに在るはずです


[1406] しゃべくり007 投稿者:999 投稿日:2011/03/01(Tue) 14:23  

昨日の「しゃべくり007」で
ももいろクローバーという6人組のアイドルが
変顔してました。

ブタ鼻じゃないんですけど・・・


[1405] 無題 投稿者:鼻糞 投稿日:2011/03/01(Tue) 01:14  

【アドレス差し替え】
知ってますか?
一人目三人目は終わってるけど。この二人目の子かなりかわいい。
鼻毛ぬかれまくって泣いてるし。

あ、迷惑ならこの書き込み消してくださいw

【管理人による変更】

う〜ん、正直ちょっと微妙な書き込みなんで、修正させてもらいます。
【差し替えアドレス】重いから表示されにくいかも。
http://video.fc2.com/a/content/20101102FBrDx5nK


[1404] Kz『<鼻フック>』 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2011/02/28(Mon) 18:28  

何かこんなメルマガ来てました。(いつもは迷惑メールにしてますが)
★ 過去に「鼻フック(顔スト?)ある」っていってなかったこともあるので注意!!
★★ 誰か見て、報告お願いします!! インスタント鼻フックって何だったっけ? 手鼻?セルフ鼻フック?

☆━-=━-=━-=━-=━☆
   Kz Station
  本日更新の番組
     &
  おしゃ1(再)
-=━-=━-=━-=━-=━-=
2月28日(月)『<鼻フック>』
☆━-=━-=━-=━-=━☆

▼本日の出演者〜
ライセンス(藤原一裕・井本貴史)・齊藤夢愛・荒浪和沙
放送期間:(2月28日am10:00〜3月7日am10:00)

ライセンス大絶賛、感動した…「IHF」、
過去、おしゃ1に関わる女性が挑戦してきた「IHF」
<インスタント・鼻・フック>
今回、齊藤&荒浪が『禁断の扉』を開け、
未知の領域へと挑む…!

アイドル達の<鼻フック>
その目に、焼きつけて下さい!!

■齊藤夢愛が番組を仕切ると■
ライセンス井本が『ツボ』り
和沙の心をズタズタに引き裂く
<MC 齊藤夢愛>の「ぶっ飛び」進行
どうなる?番組の行方…(略)

予告
http://www.youtube.com/watch?v=GVgNMT1-sLQ&feature=player_embedded

http://www.kzstation.com/index.html


[1403] お返事 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2011/02/28(Mon) 18:16  

>>1400
動画に関してご判断はお任せします。もう一度返信を待つも良し。
個人的な判断はおいておいても猪木では価値も少なく感じますが好きなタレントがやれば別の話とも感じますので。
(ヤマサキパンはまだ溜め中で見てません)
何か色々世間一般の見解?やや否定的にも感じる説明ありがとうございますw
正直アナには詳しくないのでありがたいような、見る前にいらない知識を入れてしまったようなw
サンドイッチマンの伊達?に「鼻がデカい!」と言われるくだりは興奮しますがw
ともかくヤマサキパンは2週間くらいは録って判断します。ありがとです!

キャプに関する話はまたメールでも頂きたいなと。PV3のD端子にも影響あるんでしょうか・・・

>>1402
ナースさん、情報ありがとです!
インパクトあっていいですね! また後日紹介させて頂こうと思います (。。)  ババァはいらねw


[1402] 「顔面矯正」というDVD 投稿者:ナース 投稿日:2011/02/27(Sun) 12:30  

「顔面矯正」
20歳の女子大生、48歳の専業主婦、33歳の派遣社員、26歳の会社員。ごく普通の一般の女性達の顔を無理やり変形させて変な顔にしちゃいます。
http://www.west-kikaku.com/ganmenkyousei.html

メーカーサイトにサンプル動画あり。
既出済みでしたらすいません。


[1401] 無題 投稿者:Mr Y 投稿日:2011/02/27(Sun) 08:10  

>>1399
山口もえは吉本ばかなで
大谷澪は2010年1月25日更新分のおしゃべりやってま〜すです
お願いします


[1399] とりあえず?返信のみ 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2011/02/26(Sat) 14:35  

>>1394
はーい、お待たせしました〜。

>>1395
情報ありがとうございました〜!
情報・報告だけでもすごく助かりますのでまた何かあれば是非お願いします!
ヤマサキパンって、パン屋の番組な訳ないのに、盲目的にスルーしてました ^_^; 私もちょっと監視してみようと思います!

>>1396
何て言ったらいいのか。鼻さんはちょっと書き込みが業務連絡的にぶっきらぼうに感じるので
「猪木の顔マネでも見てみたいので出来ればどこかに画像のアップしてもらえないでしょうか」
みたいな感じでもう少し丁寧にお願いしたいです。
私としては淡白に感じる言い方に尻込みして、情報のみでも投稿してくれる方が減ると悲しいので。

>>1397
もう少し詳しい状況を書き込んでもらえるとうれしいです。
誰に対しての要望か。(私およびその他の人、など)
具体的にいつのネタについてか(調べるのが面倒)、それとも
過去にあったものではなくて、あるかないか分からないものについて言ってるのか分からないので。
よろしくお願いします。

>>1398
気持ちは分からないでもないですが、こういう書き込みもどうかと思うので自重お願いします。
まぁ私がすぐに返事しないせいですよね ^_^; 言いにくくても私が言わなきゃいけないってことでしょうね。


[1398] 無題 投稿者:土下侍 投稿日:2011/02/25(Fri) 06:32  

クレクレ、カッコ悪い


[1397] 無題 投稿者:Mr Y 投稿日:2011/02/25(Fri) 03:17  

山口もえと大谷澪のパンスト顔の画像ないですか?
どちらかでもいいので お願いします


[1396] Re:[1395] ヤマサキパン 投稿者: 投稿日:2011/02/21(Mon) 22:13  

画像の投稿をお願いします。


[1395] ヤマサキパン 投稿者:ナース 投稿日:2011/02/21(Mon) 17:39  

2月16日のヤマサキパンで山崎アナの変顔ありました。

録画して見たのですが、たいしたことありませんでした。

猪木の顔マネです。




[1394] 本当にありがとうございます。 投稿者:チーズ 投稿日:2011/02/20(Sun) 10:27  

マスターノーズ様 ありがとうございました。本当にうれしいです。保存させて頂きました。


[1393] 更新しました他 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2011/02/19(Sat) 20:11  

■ アイドルぶた鼻に 2件追加。

 過去に公開した動画を画像化したものです。(南海パラダイス2件) ちょっと画像多くしすぎた ^_^;

■ この間の 2/9 テレ東 『ゴッドタン』の報告
 特に公開するほどのものでなかったと思います。
 (すでに公開済みの昔の栗山夢衣のゴム手袋割りの方が良かったと思いますので)

**************************************************************************
      ■ 募集 ■ 来週 2/26まで

「年忘れ!よしもと紅白 お笑いクイズ祭り2010」小泉エリの鼻フック画像、もしくは動画
 ※ ハイビジョン画質が好ましいです。

くれた方には相応のお礼を。(お金じゃないよ)
リクエストに応えるとか、消した動画をいくつか差し上げる程度です。
アップ出来なくて、メール便でのやり取りとなれば、私からも何か郵送します。

誰もいなければデンさんにお願いをする予定です、が随分前の話なので断られる可能性もありますが。
**************************************************************************

>>1377
チーズさん、他 お待たせしました。南海パラダイスの画像です。


[1392] 情報とか 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2011/02/09(Wed) 15:02  

2月9日(水) 深夜 24:12〜 テレ東 『ゴッドタン』で栗山夢衣(亀甲縛りの子)がゴム手袋鼻息割り(持ち芸)をしそうです。何かの予告で確認。
http://www.tv-tokyo.co.jp/god/
http://www.master-nose.com/idol/movie/2010/mui_kuriyama_bomb.html

>>1389
しむらさん、情報&報告ありがとうございます!
「今ちゃんの実は…」の話って前にも聞いた気がと思ったら下記でした。
>>821 2008/8/28の「今ちゃんは『実は…』」で道行く関西ギャルがパンスト相撲・・・
http://asahi.co.jp/imachan/
ABC・朝日放送(関西、テレ朝系)の番組だったんですね、残念。またお願いしますっ!

>>1390
KOさん、いつもありがとうございます!
元ネタは音楽PVのようですね! 音出なくなってましたが公開しました。詳しくはYoutube×master-noseへ。

>>1391
情報ありがとうございました!
アジアン隅田だと需要はほぼ無いかもしれませんが、あったことを知れたのはうれしいです! 今後また別の人であるかもしれませんし。
またあれば是非教えて下さいっ! ブサイクでも私はカマよりありかなぁ。
(わざとなら失礼(2ちゃん用語とかで)。一様⇒一応かと。)
※南パラはもう少々お待ちを。新ネタの公開優先で、ネタが無い時に。まだ準備も出来てませんが(返信不要)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -