アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[631] 書き込みのタイミングが・・・ 投稿者:けん 投稿日:2008/01/01(Tue) 04:02  

どうも自分とクリチェさんの投稿のタイミングがほぼ同じだったみたい。ちょっとクリチェさんのが早かったみたいで。



[630] 変顔情報 投稿者:けん 投稿日:2008/01/01(Tue) 03:53  

マスターノーズさん、新年あけましておめでとうございます
新年一発目の情報書き込みさせていただきます。
今、テレビ東京系で生放送の「吉本100人大集合」という番組で女芸人のパンストがありました。ただ女芸人ですから・・・。しずちゃんとか森三中とか。
唯一、まとも(?)なのは、かつみ・さゆりのさゆりくらいですかね。でも顔の崩れ具合はかなりすごかった!


[629] 無題 投稿者:クリチェ 投稿日:2008/01/01(Tue) 03:49  

明けましておめでとうございます!
Youtubeの方は結構投稿させていただいているのですがこちらは初めてです!

☆早速ブタ鼻情報!☆
ついさっきテレ東の生お笑い番組で女芸人のかなり強烈なパンスト被りがありました!
確かパンストハイハイという企画で男芸人の乗った三輪車を顔ストで引っ張るというものでした!
出演芸人はハリセンボン・まちゃまちゃ・しずちゃん・山田花子・だいたひかる・森三中の村上と黒沢・かつみ&さゆりのさゆり。
個人的にだいたひかるとさゆりは圏内だったので新年早々かなり素晴らしい企画でした!


[628] こんにちは 投稿者:匂ひ 投稿日:2007/12/31(Mon) 15:38  

こちらのサイトに来る方は既にご存知かもしれませんが、

『玉ネギを切っても涙が出ない裏ワザ大実験』

※「第2日テレ」に以前放送されていた「伊東家の食卓」で紹介された“裏ワザ”のいくつかがアップされています。
その中に『美沙流・裏ワザ実験』コーナーがあってティッシュを鼻の穴に詰めるというハレンチなワザも公開されてます。

(隠れ里から自己転載しましたが、こちらで既出だったらすいませんm(__)m)


[627] 久々の東京。もう疲れたw 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/12/31(Mon) 01:38  

コミケは未知の世界です。一度は行ってみたかったから行きます。
PC2台でCD80枚焼いたけど・・・。まぁがんばって留守番しますので、コミケ行く人はK-36b のjagi様のスペースまで来て下さい。緑っぽい普通の人が私ですw

> 匂ひさん
収穫はないですか・・・。期待してますのでがんばって下さい。
今は南海パラZの放送中。DVDレコちゃんと働いてるかなぁ。容量大丈夫か心配。
幹事さまぁーずは録ってないですね出演は多いけど私的には微妙w 案外1番は大沢あかねですw

> ZUNUさん
AKがご迷惑をおかけ致しました。あとは私・・・勉強してきます。価格はご存知300円になりました。


[626] 無題 投稿者:匂ひ 投稿日:2007/12/30(Sun) 23:47  

私には未知の世界でよく分りませんが、コミックマーケット頑張って下さい!

ところで皆さんは年末特番は何か収穫ありましたか?

私はいくつか録画しただけで未だ観ていない番組もありますが『世界の果てまでイッテQ』『浜ちゃんと!』
二連敗中です。

31日深夜日テレ『幹事さまぁ〜ず 女だらけの新年会やっちゃうのかよSP』
※女性だらけの華やかな大新年会で、ゲームや歌、料理、トークなどに花を咲かせる。幹事のさまぁ〜ずが用意した「新年会に欠かせない とっておきの余興」をもとに進行する。出演は、相澤仁美、あびる優、杏さゆり、磯山さやか、大沢あかね、小倉優子、くまきりあさ美、クワバタオハラ、坂下千里子、さとう珠緒、里田まい、スザンヌ、にしおかすみこ、西川史子、柳原可奈子ら。

に期待です(^ェ^)


[624] コミックマーケット73 投稿者:ZUNU 投稿日:2007/12/30(Sun) 06:35  

紆余曲折を経て、何とかCG集を出せそうな雰囲気が出てきました。
内容はアニメ系なのでこちらのサイトにはあまり関わりがないのですが、
コミケ行かれる方は、宜しければ立ち寄ってみてください。
価格決めてませんでしたけど、200円くらいで良いんじゃないですか?

初参加ですし。

それでは、マスターノーズ様、後は宜しくお願いします。


[623] 年末です! 忙しい ^_^; 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/12/27(Thu) 23:25  

■マルトクさんのご好意により、川田亜子アナの豚鼻画像を差し替えました!(メールでやり取り)
> マルトクさん色々ご迷惑をおかけしました&ありがとうございました ^(〃▽〃)^
 今後ともよろしくお願いいたします (。。)

■みなさん年末年始の番組の録画準備はOKですか?
 私は年末年始ちょっと3日ほど留守にする予定です(初コミケ)
 リアルタイムで、鼻フックやパンストありそうな番組は是非録画してください!
・そして情報も是非寄せて下さい。 正月の番組情報は新鮮さが命です!

> 匂ひさん
 著作権は難しいですよね・・・いい情報があったら教えて下さいw
 夏に図書館で著作権の本は借りたんです。
結論⇒ブタ鼻の研究テーマを明確にし、引用で行きたいですが、整備中w そのうち・・・。 ご意見募集です。
 まぁ違法DL関連のニュースはよく見てます。戦々恐々ですね ^_^; 動画はどの道控えていきます。


[622] これはこれは… 投稿者:マルトク 投稿日:2007/12/26(Wed) 12:27  

> マスターノーズさん、NPさん、
ブログへコメントありがとうございます。そんなにプレッシャーに感じなくてイイですよ。
メールフォームの件失礼しました。修正しておきました。
今後ともよろしくお願いします。

> 匂ひさん
訪問してくださりありがとうございます。貴重なアドバイスも参考にさせていただきます。

放送当時から、「E娘!」の番組公式サイトは無かったので、このブログを書いていました。
以前、番組制作会社の方からもコメントが入り、公式サイト作るとき参考にさせてもらえないかと会社訪問したこともあります(結局公式サイトは実現しなかったみたい)。そのとき「焼いたDVD売ったりしてないですよね」なんてクギを刺されたりしましたけどね。
画像・映像はできるだけ、番組理解のための補足で載せていく考えです。ちょっと最近載せ過ぎかな?と思うので、時期が来たら自粛するかもしれません。

http://emusume-blog.seesaa.net/


[621] こんばんは 投稿者:匂ひ 投稿日:2007/12/26(Wed) 00:46  

私もマルトクさんのブログに行ってみました。

マスターノーズさんが公式サイトと見誤ったのも頷ける気がします。

まるで本家のミラーサイトかポータルサイトのような仕上がり…
よく出来ていると思いました。

※ところで、今月号の「ハッカージャパン」(←※超難解な雑誌で私には縁がないので、ネットのゴシップ記事しか読みませんが(笑))に「ニコニコ動画は何故違法サイトではないのか?」というコラムでサイト運営に付き物の著作権対策に関する記事が載っています。

来年のダウンロード違法化絡みで包囲網が出来つつありますが、我々マイノリティな鼻フェチにとって貴重なこちらのサイトはそれらの逆風にめげず、存続し続けて欲しいと願ってます。


[620] Re:[619] 無題 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/12/25(Tue) 23:49  

ありがとです ^(〃▽〃)^
サイトや掲示板の運営・管理は大変なこともありますが、みなさんの手助けのおかげで、やりがいあります。

とても忙しく更新出来てません、すいません (。。)


[619] 無題 投稿者:通りすがりの者 投稿日:2007/12/24(Mon) 14:34  

マルトクさんもマスターノーズさんもNPさんも暖かいね
この手の嗜好のサイトとは思えないホンワカした気分になりました
やはりマスターノーズサイトはギスギスしてなくていい感じです


[618] お詫び 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/12/24(Mon) 02:45  

> マルトク様
この度は勝手にリンクを貼り、画像をアップして申し訳ありませんでした (。。)
加えて、間違った行為をしたにもかかわらず温かいコメントを頂きありがとうございます ^(〃▽〃)^
後ほど(1日くらいかかるかもしれませんが)メールにてご連絡させて頂きます。

> NPさんお気遣いありがとうございます。
アップする、しないの判断は私が行っております。
軽率な判断をしたのは私なので気に病まないでくださいね!
何も考えず公式サイトと盲目的に思い込んでおりました。


[617] マルトク様に謝罪 投稿者:NP 投稿日:2007/12/23(Sun) 03:39  

 マルトク様

 NPです

 貴殿のブログから勝手に画像を取り込み、master−noseのサイトの管理者にその画像を渡し、UPして欲しいと頼んだのはこの私です。
 
 言い訳にしかなりませんが、私やmaster−noseのサイトの管理者は、決して川田亜子さんや青木裕子さんを誹謗中傷するために行った行為ではないことを御理解して頂ければ幸いです。

 勝手な事をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 


[616] 自己レスです。 投稿者:マルトク 投稿日:2007/12/23(Sun) 02:25  

あと昔、この放送日直後に、
下記の掲示板にお邪魔してUPした、
普通の川田亜子さん画像があります。

川田亜子応援掲示板

http://8004.teacup.com/jinnke/bbs/bbs?OF=69


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -