アイドル豚鼻情報掲示板|マスターノーズ
[master-nose.com]  [Youtube動画(twitter)]  [旧Youtube動画]  [おすすめ鼻責め・鼻フックAVブログ]  [留意事項]  [ワード検索]  [管理用]
おなまえ
タイトル
【注意事項】
この掲示板は情報交換が第一の目的です。掲示板が継続出来るようご協力下さい。
ここは某掲示板やツイッターではないので丁寧語を使って下さい。相手が悪いしても。
クレクレ(雑な)、感想のみ、雑談のみ(情報等とセットは歓迎)は極力控えて下さい。
自分でレスを修正出来る様、暗証キー設定をお願いします(管理人が修正する場合あり)
管理人の判断で記事を削除する場合があります。円滑な掲示板運営のためご理解下さい。
上記を理解した上でコメントして下さい。
同意の場合 『守れる』をひらがなで入力して下さい(クッキー有効なら次回以降不要)
コメント(ある程度で改行推奨。ただし無駄に改行しないで下さい)
参照先
パスワード (記事メンテ、削除用 暗証キー)

[204] それは 投稿者:ぼん 投稿日:2007/01/21(Sun) 09:28  

CSのフジテレビ721です。
スカイパーフェクTV契約か
ケーブルTVでも見れる場合があります。
28日夜9時半から11時です。毎週放送っぽいですね、この「お台場お笑い道」
余談ですがF1なんかは夜8時台に放送してくれるので楽です。

BSフジとはまた別です。


[203] アイドルの鼻責め 投稿者:テレビおんち 投稿日:2007/01/20(Sat) 17:20  

1月28日、スカパー721というのは、デジタル放送のフジのことですか?何時からあるのでしょうか?


[202] あーん 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/01/17(Wed) 15:52  

今日はやな仕事押し付けられてダルすぎ。

> マスターさん情報感謝です!
これから公開の映画ですね! CM拾えたらアップしよっと。ありがとです。

> ぽっくるさん
誰かがしきってくれたらいいんですが・・・。
関西の人梅田に集合! 私はエロではない仕事、泉の広場付近勤務中。


[201] 無題 投稿者:マスター 投稿日:2007/01/17(Wed) 00:15  

そういえば「ユメ十夜」って言う映画に本上まなみの豚鼻があると思います。予告で見ました


[200] あけおめっす 投稿者:ぽっくる 投稿日:2007/01/16(Tue) 14:05  

俺もマスターノーズ様に逢いたい


[199] おはようございます。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/01/16(Tue) 09:20  

最近何かとさぼり気味。ご勘弁下さい。気長によろしくです。

> ZUNUさんありがとうございます!
これまでの流れ ZUNUさん投稿「すぐ消すから」→私「残しといた方が良いのでは?」→ZUNUさん「任せた」

* お気づきの方もいらっしゃる方もいると思いますがZUNUさんとは旧知の間柄です。3〜4年ご無沙汰してますがw
因みにネットで実際あったことあるのは3人だけ。その内の一人です。

>[196]に関して
@とAは私の中では、関連性はありません。似てるけどパターンが違うと言うことで。

>[198]に関して
やっぱり添削無理くさいかも。 関西人といっても色々いますから。因みに私はのんびり温和計です。最近はちょっと変化もありますがw

>[197]
やはり本家は違う。グッジョブ!! 
ですが、いつも個人的に見せてもらってるSSの方が出来はいい気もします(生意気すいません)
といっても、今まで見せてもらってるやつはハード過ぎて引くかもしれませんねw 私は大ストライクですが他の人はどうだか。

> こうなると投稿小説専用のBBSを用意した方がいいかもしれませんね。
色々やらなきゃいけないことが山積み ^_^;


[198] 197は 投稿者:ZUNU 投稿日:2007/01/16(Tue) 03:07  

下の投稿は、残しとけと言われた。
任せた、マスター!
というか、関西弁の添削頼みます。

やっぱ関東方面で生きてると本場のは雰囲気だけしか掴めない。
一昨日、もろ関西の人と同席したとき、
地元の友人と携帯で話した瞬間喧嘩腰になったのを聞いて、
本気でビビッた。
あれで普通の会話だったと。


[197] 妄想編 投稿者:ZUNU 投稿日:2007/01/15(Mon) 23:14  

以前2chのどこかにカキコした小ネタの加筆修正版。

同姓同名の別人ですのでご愛好を…つか、すぐ削除するので
こっそり公開

前田愛の鼻フック。
バラエティ番組とかのお笑いネタにされる前田愛

「なになに!愛ちゃんは鼻フック初めてやて!!」
「本邦初公開!前田愛鼻フック豚顔や!」
「よー吊り上がって見事な豚っ鼻や!」
「みんな見たって!レアや!ってか、あんた誰?前田愛違っ!」
「ブサイク顔やな、カメラさん鼻ン中までよう撮してやー」

鼻の穴をフックで吊り上げられてブタ鼻になった前田愛の
鼻の穴の中をお笑い芸人が覗き込んで

「滅多に拝めへんで前田愛の鼻ン中なんて!」
「愛ちゃん!鼻くそやー!でっかいのが奥ンとこあるでーっ!」
「どれどれーぇ?」

で、カメラが鼻フックでめくれた鼻孔を接写、鼻穴の中身が大写しになって

「鼻毛が邪魔で見えへん、どこや?鼻くそ?」
「奥や奥ーっ、ネチョッとしたのが奥の広いとここびり付いてるやん」
「愛ちゃん鼻毛伸ばしすぎーっ!ボウボウやがな!」
「鼻毛程度で見えんことあらへん、もえーわ、ほじったる」

鼻の穴に人差し指がねじ込まれてグリグリとほじくりまわされ
第一関節くらい潜り込んだところで

「おっ!これやこの感触や、鼻くそに間違いあらへん」

引きずり出した人差し指の先っちょに黄褐色のねっちょりした鼻くその塊が。

「なっ?可愛い顔ン中にこんなんグロいもん隠してたで?」
「ナニ可愛い?今のこのアヘ顔見てみぃ?鼻ン中奥まで丸見えやで?」

鼻フック顔のまま鼻汁垂らして気をやったアヘ顔になってる前田愛

「ブタやブタやがな。ブタ面のかわいい顔なんざあらへん」
「ブタ鼻愛ちゃん悲っ惨!!鼻フック炸裂やー!これもう前田愛と違うで!?」
「だから豚や豚、これ牝豚や、前田愛はみじめでブサイクな豚になりました。」
「みんな見てみーっ!!鼻!鼻!カメラさん近う寄って!!」
「愛ちゃん正面向こかー!顔、豚顔!アップでアップで、よー見せてっ!」
「ささっ!これが前田愛の豚顔やっ!!」

再びアップで映る前田愛のフックで吊り上がったブタ鼻。
羞恥心から白目を剥いて失神寸前の愛ちゃん。

「壊れとるがな、前田愛。」
「威力炸裂過ぎ!鼻フックこわーっ!」






[196] 理解した! 投稿者:ZUNU 投稿日:2007/01/15(Mon) 23:08  

なるほどー@からAへのラインでタレントの心理からバカやって
羞恥心を自ら削ぐのか。

お笑い系のタレントだと、そこの所は“おいしい”役どころなんだろうなって考えると萎えちゃうんだよね。

好きなタレントとかだとお笑いでもイケル




[195] バラエティも想像力を働かせれば・・・ 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/01/14(Sun) 22:43  

> ZUNUさんありがとうございます ^(〃▽〃)^
この壁紙はw 誰か使う勇気のある人いますかねw しかしアロマ重いですね ^_^;

私のバラエティに対する考え方、想像の仕方。

@よくそんな恥ずかしい顔出来るなブス。豚面晒して、人間の顔じゃねーよ、この雌豚がっ。
お前のその面は、世界中で見られてるんだよ。近所歩いてて恥ずかしくないのか、アイドルじゃなくてブタだよ、ブタ。」

A「いやっ恥ずかしい〜アハハ」* 以下心理描写
みんな見てる・・・。私はアイドルだけど実は豚鼻好きなの。
○○のみっともない豚面見て! ○○の鼻の穴覗いて〜! 鼻毛、鼻くそでオナニーしてっ。もっと蔑んで!
いやっ、想像しすぎて顔赤くなっちゃった。誰かに気付かれちゃう。もっとバカなふりしなきゃ!

■すいません、何か稚拙で ^_^; 小説とか書ける人募集 (。。)


[194] まあ、これはこれでいいか 投稿者:ZUNU 投稿日:2007/01/12(Fri) 20:45  

http://www.aroma-p.com//member/content/aroma/freedl.php

なんというか、ついに鼻フック壁紙登場ですよ。

個人的には、鼻フックでもビジュアルよりも心理描画の方が好きみたいなんで
バラエティ系の鼻フックなんかだとあまり欲情しないんですが
皆さんはどうなんだろう?


[193] 12/30分 南海パラダイス動画のみ更新しました。 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/01/10(Wed) 23:39  

> takaさん
旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
> 質問
あの番組の前半はどうでしたか?私は高飛びからしか見てないので ^_^;
松尾さんって誰だろ・・・。正直あまり詳しくないので ^_^; あとで見てみますw
変顔関連しか見てないですが、だんだんアナ覚えて来ました。宮瀬アナは大好き!


[192] Re:[190] 投稿者:taka 投稿日:2007/01/10(Wed) 21:59  

おひさしぶりです。旧年中はお世話になりましたm(_ _)m
新ネタはないのですが、挨拶代わりに・・・。

兎さん、
> 鼻毛が見えんばかりでした。
HDだとくっきりです。衝撃でしたね。この番組、アナヲタの私は全編録画しましたw

マスターノーズさん、
宮瀬さんのスポーツのコーナーでの活躍、良かったですね。高跳びには吹きましたw
あと、松尾さんを初めて可愛いと思いました。なんかブス可愛いっていうか・・・w


[191] Re:[190] 兎さん 投稿者:マスターノーズ 投稿日:2007/01/10(Wed) 09:05  

ありましたねぇ。私は途中から番組やってるの気付いて見てました。
個人的には宮瀬アナの高飛びが・・・なんかちょっとデブっぽくて、かなりかわいかったです(誉めてますw)
録画?途中からですが当然しましたよw 兎さんが書き込んでくれたので画像だけでもアップしようかなと。
> 更新
そのうちします・・・。休憩中?ということで。


[190] 無題 投稿者: 投稿日:2007/01/09(Tue) 21:21  

昨日のフジテレビの女子アナスペシャルで、
戸部アナの針灸体験があり、鼻の穴の超ドアップ
がありました。鼻毛が見えんばかりでした。
戸部アナなのがちょっと残念ですが。
録画しとけば良かったです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -